- 締切済み
Smartvision再インストールの方法を教えてください
- VN770HS6Rを使っていますが、再インストールができません
- ソフトインストーラーやLavieアプリナビなどの再インストルソフトがなくなっています
- 再インストールしたいので、Smartvisionの救済策を教示してください
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14284/27820)
- ware121
- ベストアンサー率41% (1005/2435)
関連するQ&A
- smartvisionの再インストール
VS570 でsmartvision を誤ってアンインストールしてしまいました。再インストールするにはどうしたらいいですか? LAVIEアプリナビは入れらませんでした。マイクロソフトストアにあったsmartvisionも製造年月から入れることはできませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- smartVisionがインストールできない
Windows10でsmartVisionが起動できなくなったため、アンインストールを行いLAVIEアプリナビを使用してsmartVisionの再インストールを行いましたが、インストールを開始してすぐに 【インストール処理が正常に行われませんでした。処理を中断します】のメッセージで先に進みません。原因がわかればお教え願いたいと思います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Smartvisionの再インストールが出来ない
PCGD164VCAF Windows10 Smartvisionの不具合のため、SmartvisionとSmartvisionDエsk・・・をアンインストルーし、再起動後 Lavieアプリナビで再インストールを試みましたが、「探し物はここにはありません」の表示が出て再インストール出来ません。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- SmartVisionの再インストールができない
VALUESTAR VN770 Windows7 ・SmartVisionが起動せず、ソフトインストーラを起動させるがこれも起動せず ・コントロールパネルからアンインストール ・再インストールしようと再びソフトインストーラを起動させるが起動せず ・ドライブCの中のフォルダAPSETUP内のSmartVisionのインストーラも起動できない(インストール準備画面で「次へ」がクリックできない) →Windows7のままのせいか?FlashPlayerをアンインストールしたせいか これ以上対処方法がわからないので教えて頂きたいです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- SmartVisionインストールできず
SmartVision インストール済みとアプリストアで表示されるのに、アプリ一覧に出てきません。何度再起動してもダメです。ダウンロード保留中→予期せぬエラーが生じました。と一度だけ表示されましたが、そのあとその表示も出なくなりました。 SmartVisionDeskTopServiseはダウンロードできました。 Lavie アプリナビのマークが方位磁石で、NEC公式サイトの 「Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法」の順番通りやっても、 オレンジ色のマークのLavie アプリナビが ダウンロード保留中→そののちアプリ一覧に表示されなくなりました。 SmartVisionどうやったら再インストールできるのでしょうか。 PC-DA770HAWです。2018年8月購入です。 昨年8月に自然故障でハードディスクを交換したのちは問題なく使っていました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- SmartVisionの再インストール
SmartVision/PLAYER powered by Diximの再インストール Windows 10 May 2019 Updateをインストールしたところ、SmartVisionが起動しなくなった為、アンインストールをし、LAVIEアプリナビから再インストールを実施しました。起動後、ブルーレイに録画した番組を選択したところ、ソフトが終了してしまい 番組の視聴が出来ない状態です。テレビの視聴は問題ありません。使用機種はPC-GN276DCAAです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- SmartVisionが再インストールできません
▼利用製品 パソコン ・製品名・型番 PC-DA700KAW ・接続方法 無線LAN ▼詳細 SmartVisionを再インストールするために、LAVIEアプリナビからSmartVision Desktop Serviceをインストールしようとすると、 [インストール処理が正常に行われませんでした。処理を中断します。LAVIEアプリナビ上の各アプリの「追加方法と削除方法」の内容をご確認ください] と出てインストール出来ません。 SmartVision自体は、ヘルプページを参考にMicrosoftからダウンロード出来たのですが、Smart Vision Desktop Serviceをインストールしないと使えないとのことです。 どなたか解決方法を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- win10 smartvision
PC-VW770LS6B 不調のため、購入時のWin8に戻し、Win10にupdate。 smartvisionが動作しません。 アンインストールする前に、Lavieアプリナビを再インストールしましたが、 これは起動するものの、使えません。 どうしたら、smartvisionう復旧できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- SmartVision 再インストールできない
SmartVisionの再インストールをLAVIEナビアプリから使用としたところ処理が中断します。対処法を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- SmartVisionがインストールできない
SmartVisionを起動するとエラーが発生して起動することができなくなったため、アンインストールをし、LAVIEアプリナビからインストールを行いました。インストールした当日はSmartVisionが起動できるようになったのですが、次の日から以前と同じエラーが発生しSmartVisionが起動できなくなったため、再びアンインストールを行いました。前回と同じようにインストールを実行すると「インストール処理が正常に行えませんでした」と表示されインストールすることができなくなってしまいました。 再起動を行いましたが、変わりませんでした。また、C:\APSETUP\SVISION配下のsetupも実行してみましたが、同じエラー表示されインストールできませんでした。 アンインストール、インストールの手順は以下の通りに行いました。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 型番:PC-DA770DAR-E3 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)