• ベストアンサー

ひらかたパークに遊びに行ったことはありますか?

ひらかたパークに遊びに行ったことはありますか? 1.遊びに行ったことがある 2.遊びに行ったことがない 僕は、ひらかたパークに遊びに行ったことがあります。 皆さんは、ひらかたパークに遊びに行ったことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ひらかたパ-クに行った事はあります。

Marimari1986
質問者

お礼

行った事あるんですか!僕も行った事あります!アンケートに答えてくれて、ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• 2012tth
回答No.7

60歳男、大阪の田舎在住 1.遊びに行ったことがある 子供の頃と "ひらパー" に成った直後の2回だけ? http://www.hirakatapark.co.jp/ コレ↓とは違う、岡田准一の看板が建っていた。 https://www.lmaga.jp/wp-content/uploads/2021/05/okada_hirapar_poster.jpg 因みにボスターでは無く、ビルの側面に掲げて有る様 な照明付き看板です。

質問者

お礼

そうなんですか。僕は一回だけひらかたパークに遊びに行ったことがあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• sakura-333
回答No.6

2. ひらかたパークって何?のレベルですが…関東にいるせいでしょうか。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >2. ひらかたパークって何?のレベルですが…関東にいるせいでしょうか。 まあ、そうですね。関西の遊園地ですから。

• keaget09
回答No.4

Marimari198さまお晩でございます。 Keaget09です。 >ひらかたパークに遊びに行ったことはありますか? 私は2.遊びに行ったことがない です。 確か、京阪電車が通ってるんですよね? 枚方公園と~ 枚方市と~  ・・・おとのさん? あ、そこからは遠いのですか? 全然関係ないですけど、毎年京阪電車のカレンダ-買ってます。

質問者

お礼

なるほど、そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• yaasan
回答No.3

ありますね。府内出身なので。ただ、小さい時だったので、ひらパー行ったという記憶だけで、何をしたかまでは覚えてません。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も言ったことがあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.2

1.遊びに行ったことがある 20年前にカウントダウンに…(懐)

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.1

2に1票 神戸~枚方と言う中途半端な距離 ひらパーはプールが楽しそうですね☆彡

質問者

お礼

なるほど。ひらかたパークのプールさあまり知りませんが、アトラクションは楽しいですよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

質問者

補足

お礼にミスがあったので補足で修正します。 なるほど。ひらかたパークのプールはあまり知りませんが、アトラクションは楽しいですよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。