• ベストアンサー

ひらかたパークに遊びに行ったことはありますか?

ひらかたパークに遊びに行ったことはありますか? 1.遊びに行ったことがある 2.遊びに行ったことがない 僕は、ひらかたパークに遊びに行ったことがあります。 皆さんは、ひらかたパークに遊びに行ったことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ひらかたパ-クに行った事はあります。

Marimari1986
質問者

お礼

行った事あるんですか!僕も行った事あります!アンケートに答えてくれて、ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

60歳男、大阪の田舎在住 1.遊びに行ったことがある 子供の頃と "ひらパー" に成った直後の2回だけ? http://www.hirakatapark.co.jp/ コレ↓とは違う、岡田准一の看板が建っていた。 https://www.lmaga.jp/wp-content/uploads/2021/05/okada_hirapar_poster.jpg 因みにボスターでは無く、ビルの側面に掲げて有る様 な照明付き看板です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕は一回だけひらかたパークに遊びに行ったことがあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.6

2. ひらかたパークって何?のレベルですが…関東にいるせいでしょうか。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >2. ひらかたパークって何?のレベルですが…関東にいるせいでしょうか。 まあ、そうですね。関西の遊園地ですから。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

Marimari198さまお晩でございます。 Keaget09です。 >ひらかたパークに遊びに行ったことはありますか? 私は2.遊びに行ったことがない です。 確か、京阪電車が通ってるんですよね? 枚方公園と~ 枚方市と~  ・・・おとのさん? あ、そこからは遠いのですか? 全然関係ないですけど、毎年京阪電車のカレンダ-買ってます。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど、そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

ありますね。府内出身なので。ただ、小さい時だったので、ひらパー行ったという記憶だけで、何をしたかまでは覚えてません。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も言ったことがあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.2

1.遊びに行ったことがある 20年前にカウントダウンに…(懐)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.1

2に1票 神戸~枚方と言う中途半端な距離 ひらパーはプールが楽しそうですね☆彡

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。ひらかたパークのプールさあまり知りませんが、アトラクションは楽しいですよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

Marimari1986
質問者

補足

お礼にミスがあったので補足で修正します。 なるほど。ひらかたパークのプールはあまり知りませんが、アトラクションは楽しいですよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • テーマパークって

    皆さんテーマパークってどう思いますか? 私自身、嫌いではないです。 仕方なく家族に付き合い、行けばそれなりに楽しんでいます。 (○ッキーに握手もしてもらいます) でも、いつも思います。 【ここには夢があるがその夢は自分の物にはならない】と。 お金を払い、順番を待ち、楽しいショーや乗り物に乗る。 これって自分では何もしていないですよね。 遊びっていうものは自分で体験して、考え、他人とかかわり、悔しいことや、楽しいことを、全身の感覚を使ってする物ですよね。 我が家はどちらかと言うと、アウトドア―派なので、山や海へ出かけることが多いのですが、 用意された物でなく、自分で考え、自分で準備した遊びは、たとえお金を掛けなくとも テーマパークより何倍も充実感が有ります。 これは私の自己満足ではなく、子供達も同じように感じているようです。 皆さんの家庭ではどうですか? 子供さんと、どんな遊びをしていますか? 体験談等などありましいたら、詳しく教えてください。

  • ひらかたパーク?

    ひらかたパーク? 僕は兵庫県神戸市に住んでいるのですが、今度大阪にある『ひらかたパーク』に行こうと思っています。 でも、行き方がわかりません。。。 どなたか行き方を教えてください。 電車とバスで行きたいと思っています。 できれば、詳しくお願いします。 あと、来週の日曜には行くので、早く回答お願いします。 注文が多くて、すみません。

  • ひらかたパーク

    ひらかたパークに8月29日に行こうと思っているのですが すいてると思いますか? 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • ひらかたパーク

    東京からひらかたパークに遊びに行こうと思っています。 新大阪から向かうのと京都から向かうのとでは、どちら経由の方が便利でしょうか?

  • パークに挑戦してみたいんですが・・・

    ボード歴は長いんですが、周りにパークなど入っている友達がいなかったため、ずっと普通に滑ってました。 でもやっぱり、普通に滑るだけじゃつまらなくて、キッカーとかに挑戦してみようと思うのですが、皆さん上手いですよね? 同じ女の人でも、結構上手い人しかいなくて、パークに初心者の私が入ったりしたら、みんなの迷惑になるんじゃないかと思ってるんです・・・(-_-;) パークに入る前にこれができたほうがいいとか、ここなら迷惑にならないというスキー場ないでしょうか?? 教えてください、お願いします。

  • ひらかたパーク

    今月の23日に「ひらかたパーク」にお出かけしたいと思ってますが、混雑度合いはいかがでしょうか? 待ち時間とかけっこうあるんでしょうか?

  • 姫路セントラルパークに子どもとプールに行きます。

    明日、姫路セントラルパークに子どもを連れてプールに行きます。 子どもは2歳と4歳なのですが、幼児でも楽しめますか? また浮き輪が必要だと思うのですが、 貸し出しとかはあるのでしょうか? 午前中は遊園地で遊んで、 暑くなる昼頃からプールに入りたいのですが、 浮き輪を持参するとかなりの荷物になりますし、 みなさんはどうされているのでしょうか? 姫路セントラルパークのサイトも見ましたが、 あまり詳しくは載っていませんでした。 遊びに行かれた事のある方、よろしくお願い致します!

  • ひらかたパーク

    14日にひらかたパークに遊びに行こうと思います。 初めて行くんですが正直、おもしろいですか? 子供連れの家族がいくような遊園地って聞いたんですけど、、。 ちなみに私も彼も絶叫系が大好きです。 それと混雑はしますか?? よかったら詳しく教えて下さい*

  • フレンドパークを見ている方

     毎週、フレンドパークを見ていますが、 芸能人が挑戦しているあの楽しい「アトラクション」を体験してみたいと思う のですが、何処か体験できる所はないでしょうか?  実際に何処かにあるのでしょうか?、それとも、番組だけの「アトラクショ ン」なのでしょうか?  普通あのような「アトラクション」がある場所といえば、「ゲームセンター」 か「遊園地」と思うのですが。  多分、皆さんの中にも体験してみたい方もいると思うのですが  もし、体験できる所を知っている方は、教えてください。

  • 那須ハイランドパークについて

    来週、家族旅行で那須ハイランドパークにいきます。7才と5才でも楽しめますか?那須ハイランドパーク近くに宿泊しますがその辺り、または車で30分ぐらいで楽しめるところはありますか? 川遊び、バーベキュー(道具かしてくれる)etc せっかくなので自然の遊びをさせたいと思っております。よろしくお願いします。