• ベストアンサー

ひらかたパーク?

ひらかたパーク? 僕は兵庫県神戸市に住んでいるのですが、今度大阪にある『ひらかたパーク』に行こうと思っています。 でも、行き方がわかりません。。。 どなたか行き方を教えてください。 電車とバスで行きたいと思っています。 できれば、詳しくお願いします。 あと、来週の日曜には行くので、早く回答お願いします。 注文が多くて、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.3

神戸市内のJR・阪急・阪神の最寄駅から JR大阪駅または、阪急・阪神梅田駅まで JR大阪駅から大阪環状線外回り電車で 進行方向中ほどから後方車両にご乗車されて JR京橋駅まで北口改札口から徒歩で京阪京橋駅へ 京阪京橋駅から京阪本線枚方市・樟葉・京都出町柳方面行き 準急にご乗車になりますとひらかたパークの 最寄駅枚方公園駅に到着します。 JR大阪駅~京橋駅間 160円 京阪京橋駅~枚方公園駅間 320円

その他の回答 (2)

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.2

参考URLが「ひらかたパーク」さんのWebページ アクセスは以下 http://www.hirakatapark.co.jp/access/index.php おとく情報は以下 http://www.hirakatapark.co.jp/value/index.php 特に以下には目を通すと良いかも。 ひらパーGo!Go!チケット http://www.hirakatapark.co.jp/value/gogo_keihan_10natu.html ひらパーGo!Go!チケット(大阪市交通局版) http://www.hirakatapark.co.jp/value/gogo_osaka_10natu.html

参考URL:
http://www.hirakatapark.co.jp/
  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)
回答No.1

阪急 阪神 どちらかで 梅田 (地下鉄御堂筋線) で淀屋橋 京阪に乗り換えて枚方公園下車 です

関連するQ&A

  • 姫路セントラルパーク!!

    姫路セントラルパーク!! 兵庫県神戸市垂水区から。 僕は8月8日に姫路セントラルパークへ行きます。 でも行き方がわかりません。 朝の九時半に学園都市駅を出発します。 バスか電車を使って行きたい思います。 どなたか安くて早くいく方法教えてください♪

  • 兵庫県神戸市内のバス釣り

    兵庫県神戸市内でバス釣りができる野池とかってありますか? 回答待ってます。

  • シドニー郊外にあるコアラパークの行き方について

    シドニー郊外にある「コアラパークサンクチュアリ」に電車とバスを使って行こうと思います。 電車についてですが、市内(例えばTown Hall駅)からNorth Shore Lineに乗って、Hornsbyで降り、 Northern Lineに乗り換えてPennant Hillsへ行けばいいのでしょうか。 City RailのHPを見ているのですが、乗り換え案内などがみつからず戸惑っています・・乗り換えは 分かりやすいのでしょうか。 あと、電車内にはトイレはあるんでしょうか? 「Pennant Hills駅前のロータリーからGlenorieバス651~655番に乗り換えて約10分」 と書いてあるのですが、バスは簡単に見つかるんでしょうか。 コアラパーク前のバス停があって、そして帰りもパーク前でバスをつかまえることができるのでしょうか? コアラパークに行ったことのある方どうぞ教えてください!!

  • アドバイスお願いします。

    こんばんは。私は現在大学3回生で高校「情報」の教員免許を取ろうと思っています。 今悩んでいることは教員採用試験の志望県のことなのですが、大阪府、大阪市、兵庫県、神戸市、この4つですごく迷っています。 私は神戸市に住んでいるので最初は兵庫県か神戸市にしようと思っていたのですが、兵庫県は広いし、神戸市の採用試験では市立の学校しかないので校数が少ないかな、と思い始めました。 そこで最近は、中高が大阪の学校だったので大阪府や大阪市でもいいかな、と思ったのですが、私は私立だったので自分の行っていた学校以外のことはよくわかりません。 それぞれ採用人数や倍率も違うと思いますし、特に「情報」は新しい科目なのでどれくらい需要があるのかもわからず迷っています。 自分の将来なのだから自分で考えろ、と言われそうですが、よろしければみなさんの意見やアドバイスを聞かせてください。お願い致します。

  • 交通手段 運賃 時間

    大阪府豊中市から兵庫県の小野市の脇田町までの電車やバス・・の交通手段 運賃 時間 を教えてください。 大人料金でお願いします。

  • 神戸空港への行き方

    神戸空港への行き方 大阪高槻市から神戸空港へ行くことになりました 行き方がわかりません 16日(日曜日)交通手段はバス.電車。新幹線等です自家用車はありません 詳しい方教えてください.おおよその所要時間も判れば併せてお願いします 午後13時頃までには神戸空港に着きたいと思っています 宜しくお願いします

  • 神戸市から兵庫教育大学の所要時間

    こんにちは。 自分で調べてよくわからなかったので、みなさんに教えていただきたいです。 兵庫県神戸市北区有野台から兵庫教育大学まで電車でどのくらい時間がかかるのでしょうか?遠いんでしょうか? 駅名とか、路線についてよくまだわからないので教えていただきたいのですが… 回答お願いします^^

  • 大阪南港~兵庫県明石市の乗換について

    フェリーを使い関西に行くのですが、大阪南港から兵庫県の明石市くらいまで どのような方法があるのか教えていただけませんか? 電車のない田舎に暮らしていたので、出来るだけ複雑じゃない乗換を教えていただければ尚ありがたいです。バスなど使っても大丈夫だと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 一番安い交通費を教えてください

    行く日にちは未定ですが、今後以下のような所に行きます。 フェリー、バス、電車、あらゆる交通手段で行きたいのですが、 千葉県松戸市から、兵庫県神戸市の西代駅、その後徳島県徳島駅に行く予定です。 徳島駅と西代駅は順番が逆になっても大丈夫です。 大変ご迷惑ございませんがどなたかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 移動時間

    群馬から兵庫県神戸市に 電車で行きたいんですけど、移動時間 ってどんくらいかかりますか??