• ベストアンサー

ソースネクストのHP

ソースネクストのHPがリニュアルされて ソースネクストの製品をクリックしたけど製品一覧も検索も無くなったけども此で真面なリニュアルHP何だろうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

ブラウザには何を使っていますか。 Edge、Firefox、Chromeならば、「製品」リンクで商品検索画面になりましたが、IE11ではフッターしか表示されませんでした。 IE11は非対応のサイトも増えていますので、まだIEを使っているならば他ブラウザに乗り換えましょう。

furamanko
質問者

補足

Edgeで無いと表示出来ないようにリニュアルついでにinternetExplorerを切り捨てしたんだ。

その他の回答 (2)

• Nobu-W
回答No.2

TOPページの黄色の丸の文字押した?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
furamanko
質問者

補足

製品クリック確認済み リニュアル前は出来たがリニュアル後は駄目なので。

• Nobu-W
回答No.1

TOPページの一番上に『製品』という文字クリックしたら 一覧でも出てくるし・・・検索も可能かと ^_^;

furamanko
質問者

補足

リニュアル前は出来たがリニュアル後は駄目なので。