• ベストアンサー

任天堂64とテレビのアンテナへの接続について

任天堂64とテレビの接続をする際にビデオ端子がついていないのでテレビのアンテナ端子に接続することになったのですが、誰かに「専用RFモジュレータ(NUS-003)」のみで「RFスイッチUV(NUS-009)」は使わずに接続することができる、と聞いたことがあるのですが、本当にできるのですか?? わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryou0607
回答No.1

古い話なのでなにぶん確信はもてませんが、スーパーファミコンまたはファミリーコンピュータで使用していたものがあれば、ファミコンにさしていた部分を64にとりつけたRFモジュレータにさしこめば使用できたと思います。