クラウドのエラーメッセージ2007

このQ&Aのポイント
  • クラウドにおけるエラーメッセージ2007の意味と対処方法について解説します。
  • キヤノン製品を使用している際に表示されるクラウドのエラーメッセージ2007について、原因と解決策を紹介します。
  • エラーメッセージ2007が表示された場合の対処方法と、クラウドの利用に関するポイントをお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

クラウド

クラウドが、エラーメッセージ2007 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14196/27676)
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 使用しているOSなどの情報も書きましょう。 >クラウドが、エラーメッセージ2007 では状況が良くわからないのでもう少し何を使ってどう言う作業をしてそのエラーメッセージが出てくるのか?詳細を書きましょう。

関連するQ&A

  • クラウドプリントができない

    PIXUSTS8230 を使ってます。スマホからクラウド上のものをプリントしようとすると、画面に「サーバーがメンテナンス中です。しばらく待ってからやり直してください」と出続けていてプリントできません。 キャノンのサイト上にメンテ情報など見つけられないため、 この画面(メンテ中)が出てしまうというエラーなのかなと思っているのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターをクラウド接続ができない

    プリンターMG7530を無線LANでインターネット接続ができていますが、クラウドに接続できません。「サーバーに接続できません。しばらく待ってからやり直してください。」のメッセージが出ます。なんども繰り返しても同じです。改善方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330とクラウドの連携

    TS8330から直接スキャンした書類をクラウド「onedrive」へアップロードしておりましたが、ある日突然できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • クラウドプリント登録できない

    MG6330使用です スマホからクラウドプリントしたいのですが何度やっても登録できません バーコード読み取りまでできて最後まで順調にいくのですが登録待ちの14分後にエラーになります XPERIA使用です XPERIAの方はクラウドプリントオンになっています ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • またクラウドで印刷できるようにしたい

    MG5530を使っています。pcはMacで以前は、USB接続せずにクラウド?でプリントできていましたが、MG5500へセットアップ後では、USBケーブルを接続しないと印刷できなくなりました。USBを接続せずに印刷できないでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャナーでのクラウドサービスの利用

    TS6330を使用しています。スキャンして直接、クラウドサービス(box等)に保存する機能についての質問です。 スキャナーで複数枚の書類をスキャンし、クラウド上に1つのファイルとして保存することはできないのでしょうか?1枚ずつ別のファイルに保存されてしまい、困ってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • クラウド接続について。

    DCP-J4210Nユーザーです。 Googleドライブにある一部のファイルについて、クラウド接続機能で印刷しようとすると「ブラザーサーバーで予期せぬエラーが発生しました 操作を最初からやり直してください」というエラーメッセージ(サーバーエラー14)が出ます。 ファイルは正常にドライブの方にアップロードされています。 アカウントも正常にプリンターに接続されています(クラウド接続で、ドライブ上の別ファイルの印刷には成功しています)。 何が原因なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • クラウドが開けません

    筆まめクラウドが開いてくれません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 複合機プリンター MG7730 エラー2007

    読み取りの途中で、電源を切ってしまい、エラー2007が出て、クラウドが開けません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 筆まめクラウドが利用できない

    4月25日に筆まめクラウドに登録をしました。その後このメッセージがでて、 使用することができません。 「502 Bad Gateway 一時的なエラーです。 しばらくしてからもう一度アクセスしてください」 一時的なもの・・・かと思い、様子を見ていますが5月5日AM9:00時点でも このメッセージのままなので、一旦ご連絡しております。GW中でお休みかとも思いましたが一応ご報告しました。 ご対応をお待ちしております。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう