• ベストアンサー

ぐぐったらインク節約ソフトがあったのですが!!

なんでもエコ印刷 Windows7対応 フリー版 https://www.silverstar.co.jp/04trial/trial.html#NECOF プリンターの互換インクでこれを使ったらプリンター変になりますかね? (;´Д`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

それでいい人には、それでいいと思う。 単にインクを減らしてるだけだから、色は薄くなるだけ。 色が薄くなっても構わないなら、それでいいでしょう。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 互換インクを使っているのはとくに このソフトでは問題にならないですかね? まぁ、互換インク自体が通常のインクを使うような 使い方を想定されている代替え品だから それで使えるなら使えると考えていいんですかね? (*´ω`*)

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

もともと互換インクは自己責任で使うものですからねぇ、、、

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉足らずでした。。。(;´Д`) 互換インクを使った上で、プリンターの インク量を節約するフリーソフトを使った場合に ついてです。 (;´Д`)