• ベストアンサー

wordで文章を打つ場合の設定について

wordで文章を打つ時に、二行目以降が一行目より二文字下がって入力されるようになりました。 例えば こんにちは。   今日はとても気持ちが良いですね。   初夏の柔らかな日差しが心の中まで優しく差し込んできます。 という感じです。 これを こんにちは。 今日はとても気持ちが良いですね。 初夏の柔らかな日差しが心の中まで優しく差し込んできます。 という形にするためには、どのようにすれば宜しいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

新しいファイルを開いて、そこに文章を入力して見てください。

mrs_rose
質問者

お礼

思いがけずお早いアドバイスを頂き、ありがとうございます。 新しく、打ち直しましたら、希望通りに表示されました。