• ベストアンサー

ワードの文章

ワードで書類を作成中です。 文章の二行目の頭を左に一文字ずらしたいのですが、どうしてもできません。 メールなどではできるのですが。。。 うまく文章も伝わってるかわかりませんが、 どなたか教えてください。 今、残業中でこれを作成しないと帰社できないのです。助けてください。おねがいします!          

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.2

普通は1行目を一字右にしますが、 どうしてもと言われるなら、 2行目を指定してから、ルーラー(上の目盛のあるスケール部分)の下向き▼をドラッグして移動させます。

minaon
質問者

お礼

そうですよね。普通は一行目を右にずらすのですが、二行目を左にずらしたかったのですが、ルーラー使ってみましたができませんでした。。。。 一行目を右にずらして解決していきます。 ようやく帰れそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

状況が良く理解できませんが・・・ (1)1行目の最後にカーソルをもって行き、エンターキーを押してみ  てください。 (2)1行目の文字をみぎにずらしたらどうですか・・・ (3)フォントサイズは、全て同じですか

minaon
質問者

お礼

いろんな操作を試してみましたが、一行目の文字を右にずらすしかできなかったです。 すばやい返事ありがとうございました。