クリーニングできません 5A

このQ&Aのポイント
  • クリーニングできません 5Aというエラーメッセージが表示されて、機能が使用できなくなりました。
  • このエラーメッセージが表示されると、ブラザー製品の特定の機能が使用できなくなります。
  • 解決方法や対処法について、オンラインで検索して詳細な情報を入手することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

クリーニングできません 5A

「クリーニングできません 5A」 上記分が表示されて機能がつかえません! ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 参考FAQ 「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657 "5"から始まる場合、記録機能が正常に動作していないか、何らかの異常が発生していることを示しています。 電源プラグを抜いて電源を切り、数秒後にもう一度差し込んでください。 電源を入れ直しても改善されない場合は修理が必要となります。 ただし、  *古い機種で修理対応期限を過ぎている場合  *ブラザーのホームページに掲載されている修理代金と   プリンターの値段との差が小さいか、修理代金の方が高いと   見込める場合 は、新しいプリンターへ買い替えとなります。