• 締切済み

なぜ、割かし不細工なのに俳優?

chelsea1962の回答

回答No.9

大きな何か勘違いをされているようですね。 俳優にとってハンサムかどうかなんて全く関係ないことですよ。 そういう価値判断で物事が進む世界ではないです。 配役は、必要な役に会うか会わないか、それだけです。 もちろん有力者のコネでどうにかなる場合もあるでしょうけど、実力がなければ後が続かないのは当然なので、コネのみの人はすぐに消えます。

sittorituyako
質問者

補足

コネで消えた俳優名挙げて下さい。