ファームウェアバージョンアップデートでログインできない問題

このQ&Aのポイント
  • ファームウェアバージョンアップデートを行おうとすると、ログイン画面になり、ログインができない問題が発生しています。
  • 詳細な症状として、ファームウェアバージョンアップデートを試みるとログイン画面が表示されるが、ログインができずに操作ができない状態となっています。
  • この問題はブラザー製品のMFC-J738DNで発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファームウェアバージョンアップデート

※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【  MFC-J738DN    】 ■PSのOS【       】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【     】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【    ファームウェアバージョンアップデートをしようとするとログイン画面になる!ログインができない                                                                        】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

下記Q&Aを参考にしてみてください。 -- リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601

ram0104
質問者

お礼

無事にアップデート出来ました!ありがとうございました。