Macのプレビューから印刷できない!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを使用していますが、MACのプレビューから複数ページ印刷するとエラーが発生します。
  • 「Unable to add document to print job.」というエラーコードが表示され、印刷が中止されます。
  • brother IPrint&Scanのアプリは導入済みですが、PDFの両面印刷の方法がわかりません。MACはバージョン11.4です。
回答を見る
  • 締切済み

Macのプレビューから印刷できない!

MFC-J6983CDWを使用していますが、MACのプレビューから複数ページ印刷するとエラーとなり印刷が中止されます。以前までは問題なく使えてましたが昨日から印刷が中止されるようになりました。下記のようなエラーコードがでます「Unable to add document to print job.」また、brother IPrint&Scanのアプリは導入済みですがPDFの両面印刷の仕方がわかりません。MACはバージョン11.4です。プレビューからのプリントの問題とbrother IPrint&Scanでの両面プリントについてご教授ください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

>バージョンは最新で、プリンターの削除再設定は試行済みです。 では、ディスクユーティリティからFirst Aidでアクセス権の修復はどうでしょう? あるいはセキュリティソフトを導入されているのならファイヤーウオール等を切ったり一時的に無効にしてみては?

• MACHSHAKE
回答No.1

プリンタを削除してから再度設定してみてください。 またbrother IPrint&Scanの最新バージョンは9.0.0です。 バージョンを確認してアップデートしましょう。

rnedved
質問者

補足

ありがとうございます バージョンは最新で、プリンターの削除再設定は試行済みです。 一枚や数枚の印刷はできるのですが…