• 締切済み

メラノーマでしょうか?

半年くらい前に突然出来たホクロです、左右非対称で色もまばらなんですが、これはメラノーマですか? もし検査を受けた方がいい場合、どんな病院でみてもらえばいいんでしょうか、何年も病院など行ってないので仕組みがよく分かりません ガンの可能性はどれくらいでしょうか

みんなの回答

• aeromakki
回答No.1

病院行ってしまったほうがいいです。 手のひらは、メラノーマができやすいらしいです。 https://www.dermatol.or.jp/qa/qa12/q02.html 不安に感じているより、さっさと行って、場合によってはレーザー治療をしてもらうかしたほうがいいと思います。 とりあえず、評判のいい病院へ。 専門医のいる病院が無難かも。 https://www.dermatol.or.jp/modules/spMap/