樹脂カラーパールビーズの豊富な取り扱い店舗

このQ&Aのポイント
  • 樹脂カラーパールビーズの豊富なカラーやサイズを取り扱っているお店を探しています。通販や店舗での購入も可能です。
  • ピンク、パープル、ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、ホワイト、グレーという様々な色と6mm〜12mmという幅広いサイズの樹脂カラーパールビーズを購入したいです。
  • ハンドメイドに詳しい方、樹脂カラーパールビーズのカラーやサイズが豊富なお店の情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

樹脂カラーパールビーズが売っているお店

樹脂カラーパールビーズが、カラー、サイズ豊富に売っているお店を探しています。 通販、店舗どちらでも構いません。 ハンドメイドに詳しい方、回答して頂けると助かります。 買おうと思っているカラー、サイズは以下の通りです。 ・ピンク(濃黄みピンク 淡黄みピンク 濃青みピンク 淡青みピンク) ・パープル(濃赤みパープル 淡赤みパープル 濃青みパープル 淡青みパープル) ・ブルー(濃赤みブルー 淡赤みブルー 濃黄みブルー 淡黄みブルー) ・グリーン(濃青みグリーン 淡青みグリーン 濃黄みグリーン 淡黄みグリーン) ・イエロー(濃青みイエロー 淡青みイエロー 濃赤みイエロー 淡赤みイエロー) ・オレンジ(濃赤みオレンジ 淡赤みオレンジ 濃黄みオレンジ 淡黄みオレンジ) ・ホワイト ・グレー(濃グレー 淡グレー) 〇各色 6mm 8mm 10mm 12mm

  • Ttgh8
  • お礼率17% (10/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

楽天でもアマゾンでも沢山売っていますよ。 時間に余裕があるなら海外通販https://ja.aliexpress.com/i/4001186240742.html も数が豊富です 店舗ならユザワヤ鎌田店とか。 浅草橋は1日あってもまわり切れないほどだと思います。 検索したら「J4」というお店が品ぞろえが良いと出てました。 でも交通費を考えたら通販の方が節約になるかもしれませんね 実際、品を見るといろいろ買っちゃうし。 通販も一つの店舗で全部そろえるのは難しいかもしれません。 同じ色に見えても別のお店だと色が違うし 必要量に満たないものはやめてロットが同じものを購入できるようにした方が良いと思います。

Ttgh8
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小牧か名古屋でチョコサインペンが売っている店を探してます。ピンク・オレ

    小牧か名古屋でチョコサインペンが売っている店を探してます。ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・チョコ・ホワイト・パープル・ブラックです。ピンク・チョコ・ホワイトは100均などで見たことがあるのですが他のいろを見たことがありません・・・。わかる方いましたら教えてください。お願いします。

  • アクリルビーズの売っている問屋

    浅草橋の問屋街に行こうと思っています。 100円ショップで見かけるようなポップなアクリルビーズが欲しいのですが、最近売り場が縮小してしまっていて、僅かなビーズしか手に入らない状況です。そのような可愛いアクリルビーズが沢山売っている問屋さんはありますか? 以下買おうと思っているもののリストです。 ・樹脂カラーパール(6mm 8mm 10mm 12mm)(ピンク パープル ブルー イエロー グリーン オレンジ、ホワイト)(パステルカラー、ビビッドカラー) ・アクリルラウンド透明ビーズ(サイズ、色上記同様)(オーロラ加工してあるもの) ・アクリルラウンドカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルボタンカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルミラーカット透明ビーズ(10mm12mm)(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルキューブ多面カットビーズ(8mm 10mm )(上記同様)(オーロラ加工) ・星型ビーズ(12mm)(色上記同様)(オーロラ加工) ・ハート型ビーズ(上記同様) よろしくお願いします。

  • 樹脂製の金平糖の仕入先を探しています

    アクセサリーやストラップに付ける樹脂製の金平糖の仕入先を探しています。色は5色でグリーン・イエロー・ホワイト・ピンク・パープルで大きさは8mm必要量は少なくて1000セット/月以上です。どこかありますか?

  • パーソナルカラーとジャスミーカラー

    こんばんわ。 私は戸惑っています。 以前パーソナルカラー診断を受けたところ、ブルーベースとのことでした。 様々な色の布をあてていくと、青みの強い色は顔色が明るくなり、黄みの強い色は顔色がくすみました。また、オレンジ色のチークを塗ると違和感や顔色がくすむ気がしていたので、ブルーベースという診断が納得のいく形でした。 しかし、先日カバーマークでファンデーションを購入する際にカラー診断をして頂きました。すると、イエローベースと言われたのです。 えっ?一体どういうこと?ww 素人の私から見てもブルーベース用のファンデーションを塗った腕がくすみ、担当して下さったお姉さんが迷わずイエローベースで間違いないと話していました。 そこで質問です。パーソナルカラーとカバーマークのカラー診断は別物なのでしょうか? 私の肌は色白です。 チークは青み系ピンクやコーラル系が馴染みが良いです。また口紅は意外にもピンク系もオレンジ系色も馴染むのが不思議です。 ちなみにカバーマークのファンデーションの色はYP10、資生堂ですとオークル10で、どのブランドでも標準色よりも明るめでピンクよりのファンデーションを勧められます。 パーソナルカラーに詳しい方や同じ経験がある方、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 美容室でのカラーについて

    毎回、美容室でカラーしているのですが、残念なことに希望のカラーになりません。 黄味がかったベージュ系(もしくは黄味が軟らかい栗色)の やや明るめの色にしたくて、いつもアッシュとベージュ系を 混ぜてカラーしてもらいますが、 なかなかうまくいきません。 そこで、オーダーの仕方を変えようと思うのですが、イエローとマット、もしくはイエローと アッシュを混ぜた場合、どちらがお勧めでしょうか?(好みでかまいませんが、違いが 分からないので)個人的には赤みやオレンジがかったブラウンは嫌いで光に当たると 黄味がかった感じがすきです。 切り抜きを持参したこともありますし、サンプルで選んでも、うまくいきませんでした。 もちろん、美容師さんと相談することも大事なのですが、話しづらい場合も あるので、どうぞアドバイスよろしくお願いします。

  • ジェルネイルの色で相談です。

    この写真のカラー(7色)から2色選んで ダブルグラデにするなら 皆さん、どの色とどの色を組み合わせますか? どの組み合わせが素敵ですかね??? 参考までに聞かせて下さい。 悩んでまして・・・。m(__)m シルバー・ピンク・レッド・オレンジ ブルー・グリーン・イエロー

  • ベースカラー

    ベースカラーなんですが、イエローベースで間違いないでしょうか?? イエローベースだと思っていたのですが、水色や淡い感じのパープル、ラベンダーピンクなども合うように感じ、混乱しています。 骨格タイプはウェーブです。 そして、これはイエローベースに合う服を来ていますが、どうでしょうか?

  • パーソナルカラーについて

    肌は黄みの少ない色白、血色の良いときは頬がピンク、日焼けした時は赤くなって戻る。 唇はあまり血色が良くなく、くすんだピンク。 地毛はマットな質感の黒で硬く、多め。瞳は赤茶でソフトな感じ。 手のひらは黄みっぽく見えますが、指をうっ血させるとローズ系のピンク。 手首の内側の血管は紫と、緑っぽくも見える青です。 以上の特徴ですと、どんなパーソナルカラーが考えられるでしょうか? セルフ診断ではブルベの夏が多かったですが、色々な要素が混ざってるように感じます。 アイシャドーなどはブルーが似合わない気がして使わないのですが、服はオレンジやマスタードが似合いません。 折り紙を顔に当ててみたりもしたんですが、違いがよく分かりませんでした。 プロの方に見てもらうとなかなかお金がかかるみたいなので、どなたかご意見ください。

  • 髪のカラートリートメントについて

    美容院でピンクアッシュに染めてもらいました。 色持ちさせたくてカラートリートメントのパープルをやったらハイライトをいれていた部分に思ってた以上に紫が入ってしまいました! グレーのカラートリートメントと混ぜたらピンクアッシュっぽい色になりますか? アドバイスください。

  • パーソナルカラー

    パーソナルカラ判断で、冬でした。 経過」は、 夏のグレイッシュトーンが駄目ブルーなどは、寂しい感じ。クリアーな色は意外と平気、 春、基本色ベージュがばやける、パットしない、がマルチカラーグリーン、サーモンピンク以外いい感じ 秋、濃いネイビーブルー、ダークブラウン合っていました。<以外は、駄目> 目の色 かなり明るい茶色<目力ある>ここまで明るい茶だと冬のメイク合わないのでは?と疑問 肌   イエロー<焼ければ小麦色> 指先、唇 オレンジ 髪   コシある、   肌の目の色からは、明らかにイエローアンダーです。でもベージュに合わないし、、、冬と判断されましたが、、どうなのでしょうか?