• ベストアンサー

そのものの名前を知らないばかりに大損をしたという

ご経験はありますか。お聞きになったお話でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

kaitara1さまお晩でございます。 Keaget09です。 >そのものの名前を知らないばかりに大損をしたという ご経験はありますか? そうですね~。 なんだろ? 西武鉄道40000系の最後部車両 『パートナ-ゾ-ン』ですかね? 本当の目的も何の車両なのかも全然知らずに、1人でキャ-キャ-はしゃぎまくってました。 今考えるとと~っても恥ずかしいです。

kaitara1
質問者

お礼

なる程、状況がよくわかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (690/3449)
回答No.4

kaitara1さん、こんにちは。  ヒトでもいいです? 以前の職業柄、作家さんや漫画家さんにお目にかかることが多かったのですが・・・  友人と一緒にいて長話をした相手が『北条司』だった。   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%A1%E5%8F%B8 なんかもらっとけばよかった。

kaitara1
質問者

お礼

成程、私などは有名な人を見かけることはあっても何かをいただけるようなことはないので、おっしゃるようなもったいないことはないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

#1補足 普段、ここOKWAVEにログインするときはIDとパスワードを入力しますよね それがもう1回するのが2段階認証です お分かり頂けましたか?

kaitara1
質問者

お礼

はい、分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ビットコインの2段階認証 一時期、保有資産が¥200000超えでしたが、今¥150000です

kaitara1
質問者

お礼

残念ながら私は2段階認証という言葉に関する知識が皆無なので事情が全く分かりませんでした。できればさらなるご説明をいただければと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大損

    あなたの今まで一番損した話を教えてください。 ※財布落とした。競馬ですった‥など

  • 「株で大損した」について

    個人投資家に限った話ですが、「株で大損した」なんて言葉を聞きますが、本当でしょうか? 例えば、10万で買い → 100万にあがった! → ホールドしてたら50万になってしまったので売り の場合、実質は40万もうかっているけれど、「50万大損した」点だけを強調して言っている人が多いだけなのではないかと思ってしまうのですが...そう考えると、個人投資家がみんな儲かっていることになるのでおかしな話になってしまいます。でも、周りで株やっている人は、みんな多かれ少なかれ儲けています。株価が全体的に上がっているからこういう事態になっているだけでしょうか?

  • FXで大損

    昨年末より、FXを開始しました。書籍などで一通りの勉強をしたつもりではいたのですが、現在まで300万ほどの損失を出してしまいしました。精神的におかしくなりそうです…。このまま続けて損を取り返すべきか、やめるべきか悩んでいます。アドバイスを願います。 そして、儲かってる人の話ばかり聞きますが、実際はどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 暴落相場で大損出している彼を支えるには

    世界的な株式市場の暴落に伴い、日本市場も混乱を来しています。 交際している彼は投資をやっているのですが、今回の暴落でかなりの損を出してしまっています。 帰省中なので直接話はしていませんが、メールではかなり落ち込んでいる様子です。 何とか慰めたいし元気になって欲しいのですが こういう時にどんな風に言われたら嬉しく感じますか?また反対にこれだけは言って欲しくないみたいな言葉ってありますか? 難しいのは、実は私自身も投資をやっているのですが自分は結構勘が良いのか、負けないし今回のような不安定な相場付きは手を出さないで見送る方です。 彼は私がいつも勝つことを知っているので、それに対するコンプレックスももしかしたらあるかも知れません。 株や先物を全く知らない、経験したことの無い彼女なら「大変だったね・・・。」位の対応がちょうど良いと思うのですが自分のようにやっている人間がどう対応したら一番彼のプライドを傷付けずになおかつ支えられるか悩んでいます。 皆様のお知恵を拝借したいです、どうかよろしくお願いします。

  • 大損

    悪徳商法に引っかかって 損をしたお金は全部戻ってくるのでしょうか? 戻ってこないでしょうか? 戻ってくるとしたらどのくらい時間が掛かりますか? 身近にそういう人はいらっしゃいますか? 損失額は幾らですか?

  • 安いプライドにこだわって大損

    天才料理人がいたとします。 いくつもの高級料理店から声がかかったのですが、 「店で料理を作るのには頭を丸めないといけない。 そんなダサいことしたくない。」 と言って全て断りました。 けど、その人には料理以外の才能が無く 就職できずにフリーターをしています。 この話を聞いてどう思いますか? これは作り話なので、私が料理が出来るとかではありませんが、 私はこれと似たような状況にいます。 少しのプライドを捨てれば花道が開くのです。 けど、女ならば普通に許されることが、男であるばかりに許されないよう事なので、なおさら、それが捨てられません。 それが出来ないのはやっぱり馬鹿ですかね? 馬鹿馬鹿しいとは思いますが、真剣に悩んでいます。 例え話の料理人に対する、素直な感想を聞かせてください。

  • ワラントで大損するって?

    ワラント全く経験なしです。 IPO、約1年間8社に口座作成、毎日のように抽選参加しました。 成果は期待したほどなく・・・『疲れ損』 そんな時、FX(外為)が良いと聞かされ現在取り組み中、半年。 口座は6社で常に3通貨の値動きを見ています。 『血圧が上がる、通貨は思うように上がらず』 かなり、リスクが高いようで、このままで好いのか思案中です。 そんな時に“ワラント”がFXより良いと知らされ 心がワラントに動かされてます。 一番の問題は危険度「損しないで儲けるには」方法と言うか知りたいです。 ワラントは全く分からないのでFXでたとえれば 損しないで儲ける方法、10円下がる危険性を考え口座管理と 手玉を確保、円より他の通貨の方が金利が高いから損せず儲けられる。 何でも簡単には儲けられないと思いますが、先ずワラントで失敗し損する時とは? また、その回避方法など教えていただけると嬉しいです。

  • 株で大損した事有りますか?

    株を始めようと思ってます。 リスクが有るのは分かるんですが どんな危険性が有りますか? 良ければ、損をした経験談を 参考に教えて頂けると嬉しいです。

  • 聞かせて下さい!株で大損した(>_<)大失敗話(~_~;)

    私は最近、ネットで株をはじめたばかりの初心者です! 色々なところで自分なりに株の勉強をしていますが、本やネットでも失敗しない方法や儲かる方法など当たり前ですがプラスの話が多いので今回は是非、大損体験した方にお聞きしたいです! 「もう2度と株には手を出さない!」「こんなに大損した~」「家族がこんな大失敗をして大変な事になった…」などなど実際に株で大損した体験談をお話して頂けませんか? リアルである事、ある事、ありのままに出来れば詳しく教えて下さい。 今回はとにかく大失敗を体験した方のお話が聞きたいです。思い出したくないとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

  • FXで大損しました。はい払えません!

    題名の通りです。 ビバレッジを300にして、5万円投資しました。500万円の損失が出ました。 払えません。どうすれば請求から逃れる事が出来ますか? 自己破産は出来ませんよね? 夜逃げするしかありませんか