• ベストアンサー

そのものの名前を知らないばかりに大損をしたという

ご経験はありますか。お聞きになったお話でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

kaitara1さまお晩でございます。 Keaget09です。 >そのものの名前を知らないばかりに大損をしたという ご経験はありますか? そうですね~。 なんだろ? 西武鉄道40000系の最後部車両 『パートナ-ゾ-ン』ですかね? 本当の目的も何の車両なのかも全然知らずに、1人でキャ-キャ-はしゃぎまくってました。 今考えるとと~っても恥ずかしいです。

kaitara1
質問者

お礼

なる程、状況がよくわかります。

その他の回答 (3)

• 31192525
回答No.4

kaitara1さん、こんにちは。  ヒトでもいいです? 以前の職業柄、作家さんや漫画家さんにお目にかかることが多かったのですが・・・  友人と一緒にいて長話をした相手が『北条司』だった。   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%A1%E5%8F%B8 なんかもらっとけばよかった。

kaitara1
質問者

お礼

成程、私などは有名な人を見かけることはあっても何かをいただけるようなことはないので、おっしゃるようなもったいないことはないですね。

回答No.3

#1補足 普段、ここOKWAVEにログインするときはIDとパスワードを入力しますよね それがもう1回するのが2段階認証です お分かり頂けましたか?

kaitara1
質問者

お礼

はい、分かりました。

回答No.1

ビットコインの2段階認証 一時期、保有資産が¥200000超えでしたが、今¥150000です

kaitara1
質問者

お礼

残念ながら私は2段階認証という言葉に関する知識が皆無なので事情が全く分かりませんでした。できればさらなるご説明をいただければと思いました。