• 締切済み

FXで大損しました。はい払えません!

題名の通りです。 ビバレッジを300にして、5万円投資しました。500万円の損失が出ました。 払えません。どうすれば請求から逃れる事が出来ますか? 自己破産は出来ませんよね? 夜逃げするしかありませんか

みんなの回答

• upple
回答No.2

金がないのにやったあんたが詐欺では?。 無いんだからそれでいいんじゃない?。  払えないのは払えない。 貧乏人って良いよねえ!?>

• bakeratta
回答No.1

法テラスとかで、相談した方が良いと思います。 http://www.houterasu.or.jp/