• 締切済み

ビタミンBミックス

DHCのビタミンBミックスサプリメントはどのタイミングで飲めばいいですか?(時間帯など)2粒目安となっていますが、1日1粒だけ飲むようにしています。

みんなの回答

noname#247941
noname#247941
回答No.2

申し訳ないですがビタミンB群は食品からとることが基本だという情報が出てました。 https://youtu.be/LopBm1vTVGk https://youtu.be/jGGA_OzW5bE お気を悪くさせましてすみません。

• ANTOH
回答No.1

2錠なら朝夕の食後で良いでしょう