• 締切済み

windowsにて仮想デスクトップの使い方について

先日、慣れ親しんだMacからwindowsに機器変更しました。 そこでMacのように、仮想デスクトップとデュアルディスプレイを使いたいと思っています。 設定方法をご存じの方がいらっしゃったらご教授ください。 Macで実現できていたこと(メインモニターとサブモニターのみ) サブにてスワイプして、違うデスクトップを表示すると メインディスプレイは動かない。 windowsだと、メインもサブも並行して動いてしまうので、 個別に動かしたいと思っています。 windowsではできないのでしょうか。

• prr4e
  • お礼率48% (66/136)

みんなの回答

• aki43
回答No.1

思うのですが?Mac.Windowsは やはり其々活用が微妙に相違があるのでメイン サブは無理?の様な気がしますWindowsは文書系ですからね Macは何方かと言えばビジュアル系ですからね 音楽芸術類はMac 事務系Windows って言う感じ?似た様な事はあるのでしょうけど微妙な差