この植物の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 今の時期に咲く白い花で房状な植物の名前を教えてください。
  • 葉が指のように割れている白い花で房状な植物の正体は?
  • 特徴的な葉と白い花で房状の植物の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この植物の名前を教えてください

この植物の名前を教えてください。 ・白い花で房状 ・葉が指のように割れている ・今の時期に咲いています

• gennya
  • お礼率90% (1050/1160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

葉の形から、八重咲の「柏葉紫陽花(かしわばあじさい)」のように見えます。 https://www.hana300.com/kasiaj1.html https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-20 お確かめください。 秋に紅葉します。

gennya
質問者

お礼

ありがとうございます 確かにそのようですね

その他の回答 (1)

noname#249872
noname#249872
回答No.1

水無月(ミナヅキ)です。

gennya
質問者

お礼