• ベストアンサー

殴打

会社で倉庫で殴打がありました。警察とか対応とかどうすればいいでしょうか?

  • 警察
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは 会社の指示を仰いだ方がいいです。 ケガはしているのですか? いずれにしても、個人では動かない方がいいと思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^

関連するQ&A

  • 殴る→殴打 蹴る→?

    「殴る」ことを「殴打する」といいますが、 「蹴る」ことは漢字2文字で何ですか。

  • 殴打と上司

    先日、会社の同僚にあることで殴打されました。殴打に至る過程はともかくとして、その後の上司の態度が許せませんでした。その上司は「課のために我慢しろ」と公にしないよう言ってきました。自分は「相手に謝させろ」と言いましたがどうも相手にも言わずそのままうやむやにしていこうとしています。業を煮やし本社の人事部に報告しました。相手は嫌々謝ったのですが、上司は以前としてこのまま我慢しろとか「お前がそこまで腹がたっているとは思わなかった」などと勘違いしたことばかり言います。 診断書もとってあります。このまま殴られ損でいいのだろうか?そして、うやむやにして逃げようとするのが正義なのか? 今、刑事事件として被害届をだすことも考えています。

  • 市川海老蔵殴打事件の謎

    市川海老蔵殴打事件で不明のことがあるので教えてください。 (1)松竹と海老蔵の関係は?スポンサー?社員? (2)殴打犯の名前が出ないのはどうして?警察の要望でしょうか。 (3)万が一事実が海老蔵の証言とは違い、海老蔵から殴っていたなどの場合、警察から処分を受けますか? (4)このまま犯人が捕まらないとどうなりますか?警察はずっと探しつづけるのですか。   それとも海老蔵が被害届を下げるまで探しつづけるのですか。 (5)海老蔵の顔は手術したばかりなのにきれいなのはどうして?前歯もありましたし。

  • 頭部殴打のあとが心配

    恥ずかしながら5日ほど前に、自傷で側頭部を何度も殴打してしまいました。 その後、何となく頭が痛いかな…という状況が続いています。 殴打直後は、痛いのと、若干振られるような感覚があったので、軽い脳震盪だと思うのですが、大丈夫かな?と気になっています。 それこそ、現在月経中でもともと吐き気も出やすい時期ですし、 事故でのむちうち経験がある上に、パソコンにかかりきりの作業で頭痛がでやすく、 殴打のせいで異常が出ているのかわかりづらい状況です。 どのような症状が出たら危ないのか、また今、すでに危ないのかを見分ける方法があれば教えてください。

  • 20発くらい殴打・・・

    6年前、中一の一学期の頃1歳上の奴から頬を20発程強く殴打され 脳震盪症状を起こし 嘔吐と頭痛がありました(どちらも3時間程でおさまりましたが・・) これが原因で今の自分の記憶力や思考力 が外傷前より落ちているなんて事ないですか? 外傷直後と最近受けたCT,MRIでは何も異常がなくて、頭がボーっとする、頭痛、手足の麻痺、漢字が思いだせない、人と話すとき上手く言葉がでてこない、視力低下、考えがまとまらない、手の震え、感情の起伏が激しい、平衡感覚異常、等の症状は6年間一切でておりません。

  • 横山 やすし殴打事件

    昨日、海老蔵の殴打事件で思い出しました。横山 やすしもかつて大怪我を負うほど何者かに殴打されて人間が壊れたように思えました。あの時の犯人は挙がってないですよね?もしかしたら、横山やすしが選挙に出て落選したことに関連するのですかね?なぞですね?

  • 三木首相殴打事件

    昨今、安倍首相がTVのバラエティー番組(笑っていいともや、 たかじんのそこまで言って委員会等)に出ると、多くのSPが 取り巻いているそうですが、その現在のSPの在り方は 「三木首相殴打事件」に由来するそうです。  この事件を知らない人は今更Wiki等で調べても回答 出来ないと思うのですが、 当時、その三木首相が暴漢に 顔面を殴打される映像はニュースでよく流れていました。    この時暴漢は「国賊三木!」と叫びながら殴打に及んだと 報道していたように記憶していますが、三木首相はなぜ 右翼の犯人に国賊呼ばわりされたのでしょうか。 右翼だから 犯行に及んだのか、血気はやる人なら誰でも同じ思いだったのか。 背景に何があったのですか。

  • 頭部の殴打などの後遺症の心配

    現在50歳で小学生5年の時に自転車でダンプにはねられて頭部を殴打。 中学生の時に壁から落下して頭を下水ブロックに殴打。その時は数日激痛。 しかし以後、何も特にそれらによっての症状は無く、事後15年以上たって 一度MRIも行い問題なし。良く後で後遺症がとか聞きますが今が普通であれば 心配しなくてよいのでしょうか?

  • 顔面殴打の応急処置。

    友人が顔を殴打して帰ってきました。 顔面がはれています。 現在、意識ははっきりしていますが、 吐き気するそうです。 いま患部を冷やして寝ています。 なにかよい応急処置方法を教えてください。

  • 鉄パイプで全身を殴打するのはどのような意味ですか?

    3府県連続リンチ殺人事件で犯人とされる当時未成年だった被告3人の死刑判決が出ました。ここで、彼らが4人を殺害した事件に共通しているのは『鉄パイプで全身を殴打する』という行為です。これはどのような意味があるのでしょうか。彼らは最終的に被害者を殺害していますが、3回とも鉄パイプによる全身の殴打、という行為を伴ってるということは何かしらの意味を感じるのですが。これはホモソーシャルに対する憎悪が暴力という衝動を伴って現れたもの(つまり同性愛と真逆の行為)と解釈しますが、どうでしょうか。 それとも彼らに備わった「本能的」な衝動によるもの、と捉えればいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう