digitaltvboxメニュー画面項目表示されず

このQ&Aのポイント
  • digitaltvboxのメニュー画面で項目一覧が表示されず、録画を見ることができません。
  • 再起動すると問題は一時的に解消されますが、時間が経つと再び項目一覧が消えてしまいます。
  • インターネットを使用するとメニュー画面の項目一覧が消えてしまう可能性があります。再インストールしても問題は解決しません。
回答を見る
  • 締切済み

digitaltvboxメニュー画面項目表示されず

digitaltvboxでテレビは見られるのですが、録画を見ようとメニュー画面を開くと項目一覧が消えてしまいます。 再起動をすると元に戻るのですが、時間が経つとまた消えてしまいます。 偶然なのかは分かりませんが、インターネットをすると消えてしまうような感じです。 再インストールをしてみましたが、変わりありません。 どなたか分かる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6406-8972 [DigitalTVbox] 最新版にアップデートする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3406-6271 当たりをダメしてもダメなら現状ではリカバリをしてみるぐらいかと。

gacha_pin2
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございました。