• ベストアンサー

Zoom での資料提示方法

Zoom を使って数人のグループで勉強会を行っています。メンバーの顔だけでなく、グラフや図面などの資料を出して共有したいのですが、これら資料を取り入れる方法が分からず困っています。アドバイス頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

こちらの説明がご参考になるかもしれません。 https://www.zoom.style/knowhow/005

honchan250
質問者

お礼

よく理解できました。感謝です。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Zoom起動→新規ミーティング→画面の共有→画面→共有