プリンターのメンテナンス容量ボックスのリニュアルは?

このQ&Aのポイント
  • プリンターのメンテナンス容量ボックスのリニュアル方法について詳しく解説します。
  • EPSON社製品のプリンターのメンテナンス容量ボックスを交換する手順をご紹介します。
  • プリンターのメンテナンス容量ボックスのリニュアルによって、プリンターの性能を向上させることができます。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのメンテ

メンテナンス容量ボックスのリニュアルは? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 >メンテナンス容量ボックスのリニュアル って言うのが意味が良くわからないですがメンテナンスボックス式を採用したプリンタなら自分で交換することはできます。 ただメンテナンスボックスの内容量を増やしたりは出来ないですね。

• papis
回答No.1

>メンテナンス容量ボックス エプソンのサイトで このキーワードでヒットする情報がありませんでした。 https://search.epson.jp/result/search.x?ie=UTF-8&page=1&x=0&y=0&q=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 現段階で情報が無い以上、 リニューアル(刷新や更新)という概念も無いと思います。