• 締切済み

ダイビング

sirokumasanの回答

回答No.1

オクトでいいと思います。 特にどっちに付けると言う決まり事はない様ですが 周りを見ると、オクトの方を派手な色にしたり、 目立たせている人が多いですね。 ちなみに今はパワーインフレーターなのですが、 私が以前使っていたオクトは遮断機のような色をしていました。 緊急のときに使うものなので分かりやすくしています。

raimlemon
質問者

お礼

お返事有り難うございました。 大変参考になりました。 早速オクトに巻きつけました。 グルグルファーストステージまでまきつけたら 最後がちょっと・・・って感じになりました。 あまり根元まで巻きつかせないほうが良かったのかも・・・ ありがとうございました