• ベストアンサー

ワンコのいびきで起きてしまいます

うちの犬チワワですが、とても大きないびきをかいて夜寝ます。昼間もたまにいびきをかきますが、夜はかなりの確率でかきます。 音が大きく、私が起きてしまうくらいなのですが、どこか悪いのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smoon465
回答No.1

悪くは無いと思いますよ。 うちでは、いびきどころか夢で寝言?など吠えたりする事も有ります。 どうしても気になるなら病院へ行って検査しなれば分からないと思いますけど。