• ベストアンサー

スマホの修理

SHARP AQUOS SENSE4を落としてしまい、 表面のガラスを破損してしまった。 修理できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.3

修理はできたはずですよ。 前の職場でスマホの液晶部分(表面のガラス)にひびが入ったとかでどうしようと言っていて 格安で修理できるところがあるけれどそこで修理すると正規店での修理が出来なくなると言っていました。 正規店に持って行ったら対応してくれるとは思いますが それも破損の状態次第だと思います。

920kimkun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もう一度確認してみます。

その他の回答 (2)

• fujiyama32
回答No.2

「SHARP AQUOS SENSE4」を購入した販売店に持つて行き、 表面ガラスが破損したので、修理して欲しいと相談すること をお勧めします。 なお、購入した時の保証書と領収書および関連書類も持参し ます。 この関連書類に、無償修理範囲や期間について何か書いてあ り、購入時に保険のような修理に対する費用を支払っている 場合もあります。 訪問前に読んで確認しておくと良いでしょう。

920kimkun
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 販売店に持っていったのですが、保険に入っていないので 修理出来ないと言われました。

• jj-grapa
回答No.1