• ベストアンサー

SHARP 液晶修理代

XPが出始めた頃のsharpのノートパソコン メビウスで一番安いものをかいました。12インチの液晶のものですが,落として液晶を破損しました。もし,修理するとしたらいくらぐらいかかるものでしょうか。

• syugo
  • お礼率10% (12/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85357
noname#85357
回答No.5

SHARPに交渉すると多少安くやってもらえるかもしれせんが、液晶修理するのは基本的に6万くらいはしますね・・・(_)修理を諦めるか新しいの買うかですね。 またはオークションとかで壊れたパソコンの機種にあってる液晶を買うとかすると良いかもしれませんよ。

その他の回答 (4)

• oyajidayo
回答No.4

SHARPの修理部門に持ち込みすると安く上がる場合があるようです。 但しメーカーの営業所(とりわけ修理部門があるところ)なんて都市部にしかないかな。

回答No.3

私の知り合いは不注意でメビウスの液晶を割って販売店で見積とると10数万円といわれました。 でメーカーサービスセンターに持ち込んだところ何故か無償修理になりました。

• uye
回答No.2

多分5万から10万近くかかるのではないかと思われます。 同程度の中古は5,6万円で購入可能でしょうから修理はあきらめた方が良いと思われます。

noname#49904
noname#49904
回答No.1

液晶だけで?万円 プラス他悪いところ、壊れたところみんな直して最低数万円……てところかな  正直解りません