• 締切済み

テレビの修理

テレビのモニターが表面には傷は全くついてる感じはしないのですが すごく激しくひびが入ったような画面になってしまいました 修理に出すとしたらいくら位かかるのでしょうか? ちなみに SHARPのLC-32DX1 保証無しです

みんなの回答

回答No.3

外側に異状がなくても、強く押されたか何かで、内部が割れてしまっていますね。 液晶パネルの交換修理の費用は、メーカ、モデルによりますが、5万だった人もいれば、7万だった人もいるようです。 買い替えの方向で検討されたほうがよいのではないでしょうか。

• meitoku
回答No.2

液晶が割れています。 保証対象外の故障です。 交換部品は本体の元値の時のままですので高い物になってしまいます。 32型なら4万円位出せば買えます。 B-CASカード・リモコンは手元に残してハードオフへジャンクとして売って下さい。 100円位ですかね。家電リサイクル料金を払い処理するよりはお得です。 リモコンはオークションで売って下さい。2000円位の値が付きます。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

液晶パネルの交換が7万円です http://kakaku.com/item/K0000532772/ 7.7万円出せば同じ物が買えますね(^_^;