印刷済みの用紙に追加印刷できない

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品で印刷済みの用紙に追加印刷することができない場合、解決方法を教えてください。
  • 印刷済みの用紙に追加印刷できない問題をEPSON社製品で解決する方法をご教授ください。
  • EPSONの印刷機で印刷済みの用紙に追加印刷ができない問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷済みの用紙に追加印刷できない

印刷済みの用紙に追加印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

隣で実機を見られるわけではないので、 ・お使いの機種はなんですか? ・具体的にパソコンやプリンターがどんな状態になることを見て「追加印刷できない」と判断するのに至ったのか? を補足していただかないと、正しい判断ができないです。 レーザープリンターなどでは定着器損傷防止のため、 一度印刷済みの用紙などは通してはいけませんし、 上位モデルのプリンターでは、 作品の損傷などにつながるミスプリント防止のため、 印刷済み部分を光学的に検知するような機能もあります。

• Nebusoku3
回答No.1