• ベストアンサー

iMac キーボード設定

純正ではないロジクールのキーボードと他のものをiMacで使用しています。バックキーを押しても1個しか動かず、他のPCのようにカーソルが流れるように動きません。また文字入力も進むのにエンターキーを余分に押さないとならなく、入力ミスが度々あります。どなたか解決方法をご存知であれば教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

1、Mac OSのバージョンに合ったキーボードドライバーをインストールする。 2、純正のキーボードを使う。 解決方法は以上2点です。

whwnc881
質問者

お礼

ありがとうございました。