チェックワンファストで蒸発線が出ることはあるのか?

このQ&Aのポイント
  • チェックワンファストを使用して生理予定日に検査したところ、結果は低温でした。
  • 翌日には低温のままであり、茶おりや深夜の鮮血サラサラの出血がありました。
  • しかし、本日は高温に変わり、鮮血サラサラの出血もありました。このような状況で蒸発線が出る可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

チェックワンファスト蒸発線でしょうか?

生理予定日に検査薬使いました。 チェックワンファストです。 予定日 低温 翌日 低温 茶おり 深夜鮮血サラサラ出血 本日 高温 鮮血サラサラ出血 蒸発線でしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

画像を拝見する限り見本のような「蒸発線」に見えます。 多少フライングでも、陽性の場合はもう少し濃く、綺麗な線では無く右とか左側が濃く出ますね。