- 締切済み
プリンターの電源トラブル!修理依頼するしかない?
- プリンターの電源を入れてもすぐに落ちてしまうトラブルが発生しました。操作パネルにはサポート番号1240が表示され、処理中のメッセージが出ています。ホームボタンを押しても反応がないため、修理依頼が必要か悩んでいます。
- プリンターの電源トラブル発生!サポート番号1240が表示され、処理中のメッセージが表示された後、電源が落ちてしまいます。ホームボタンを押しても何の反応もありません。現在、修理を依頼するかどうか迷っています。
- プリンターの電源を入れるとすぐに落ちてしまうトラブルが発生しました。操作パネルにはサポート番号1240が表示され、処理中のメッセージが表示された後、電源が消えます。ホームボタンを押しても反応がありません。この状況では修理を依頼するしか解決策はないでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1459/3802)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14420/28057)
関連するQ&A
- TS8030の電源が入らない
TS8030を使用してましたが、印刷中に電源が落ちたため再度電源を入れなおしたところ「サポート番号1240」が表示され「操作パネルを開いてください」とあったので操作パネルを開きOKを押したところ再び電源が落ちました。何回やっても同じ症状であり、コンセントを抜いてしばらく待ってから再度電源を入れても症状は変わりません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 「操作パネルを開いてください」「閉じてください」
キャノンプリンタTS8230を使用しています。 コピーをしようとして電源を入れたら、サポート番号=1240のエラーが出ていて、 「操作パネルが閉じています。操作パネルを開けてください」と表示があったので 開いてOKボタンを押しましたが、何度も同じ表示が出ます。 一度電源を切って再度付けたらサポート番号=1259で 「排紙トレイを引き出してください」と何度も同じ表示が出ます。 1240と1259のエラーが交互に繰り返し出て、コピーができない状況です。 特に排紙等の問題はないし、このエラーが出続ける原因がわかりません。 印刷ドキュメントも残っているものはありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター故障・
TS8030のプリンターを使用してますが、液晶パネルからの操作が反応しないことが多い、PCからの印刷は問題なし、原因及び修理処理方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8430 同じサポート番号が繰り返されます
TS8430のプリンターを使用していますが、電源を入れるとサポート番号1240 「操作パネルが閉じています 操作パネルを開けてください」と表示されます。 開けてみてもそれが繰り返されますが、これは故障なのでしょうか? 詳しい方がいれば解決方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターでコピーできない
サポート番号1240 TS51305sのプリンターでコピーしようと操作パネルを開けて、排紙トレイを引き出しても、コピーできない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのトラブル
TS8130を使っています。名刺用のやや厚い用紙で印刷しようとしたら紙詰まりを起こし、紙を取り除いても、サポート番号1259「排紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出してOKをタップして下さい」とあり、指示通りにトレイを直しても改善しません。修理依頼しかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンのプリンターTS-8230について
TS-8230を3年半使用しています。昨日からエラー表示5011が出て操作ができません。コンセントを抜き再度電源を入れても状況は変わりません。修理依頼するしか復旧することはできないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230の故障について
サポート番号1240がでています。内容は「操作パネルが閉じています。操作パネルを開けてください。」操作パネルを開けてOKボタンを押すと また、同じ画面がでてきます。どうしたらいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの電源が入らない
TS8330を使っているのですが、プリンターの電源が入らず印刷ができません。 プリンターの電源ボタンのところは光が付いたままで画面にはCanonの文字が付いておりますが、パソコンにつないで印刷ボタンを押しても「プリンターの電源が入っておりません」と表示されます。 何度かプリンターのコンセントを抜き差ししたのですが状況は変わらず。 どうなっているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源ボタンを押した後
TS3330を使っております。 電源ボタンを押した後、液晶画面に基本画面もエラー表示も出なくただ0の半分の記号が上下に点滅します。 他のボタンを押しても何も反応せず、電源ボタンだけ操作できます。 電源ボタンの横のランプは黄色で常時点灯しているので何か故障しているのでしょうか?プラグはタコ足使っておりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 外付けBDを購入してcorelソフトをDLしましたが、動画をドライバでディスクに書き込んで再生する際に、動画は見れますが音声が出ません。BD製品の型番はLBD-PVAU6U3Vです。パソコンからは動画は再生可能です。
- 外付けBDを購入してcorelソフトをDLしましたが、動画の音声が再生されません。動画は見えるのに音声が出ない問題です。BD製品の型番はLBD-PVAU6U3Vです。パソコンからは動画は再生できます。
- 外付けBDを購入してcorelソフトをDLしましたが、動画をドライバでディスクに書き込み再生しようとしたところ、動画は見れますが音声が出ません。BD製品の型番はLBD-PVAU6U3Vです。パソコンからは動画再生は可能です。
お礼
回答、ありがとうございます。 悲しいですが、やっぱり修理になりそうですね。 ありがとうございました。