• 締切済み

男にしか興味のない男子

私は、2ヶ月間も告白の返事を保留にしています。 今日、その相手のインスタを見つけました。 プロフィールに「#男にしか興味が無い」と書かれていました。(その人は面白くて、おちょけな性格です) 1. これはどういう心理ですか? 2. 付き合いたいと思っていたのですが、私は どうするべきでしょうか? 4. ふざけて書いている可能性はありますか? 3. また、普通の男子はそんな事書きますか? とても困っているので、回答していただくと嬉しいです!

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.3

本人に聞くしかないでしょう。 「ずっと返事できなくてごめん 本当に私でいいの?」と聞いてみればいい。 彼が本当に男にしか興味ないなら2か月も放っておかれた女にはもう執着しないでしょう。 SNS上に上げているものは必ずしも正しいとは言えないのですから あなた自身の目と耳で判断してみてください。 1,本音。またはそういう人として自分とは違うキャラクターを演じたい 2,付き合いたいならあなたから気持ちを伝えるべき 3,普通の子はどうかは知りませんがあなたのつきあいたい人が 普通の男子か、何らかの特性を持った人がいいかは自分で決めれば良いのです。 4,ふざけている可能性もあるし、ネット上だけのキャラを演じたいだけかもしれないし、本気かもしれません。 あなたが自分で見極めましょう。

noname#248402
回答No.2

バイということです。男でも女でも両方いけるということですよ。

回答No.1

モーホーなのか、バイなのかによって違ってきますね。

Tmhm0605
質問者

補足

では、何故私は告白されたのでしょうか?