• 締切済み

男にしか興味のない男子

私は、2ヶ月間も告白の返事を保留にしています。 今日、その相手のインスタを見つけました。 プロフィールに「#男にしか興味が無い」と書かれていました。(その人は面白くて、おちょけな性格です) 1. これはどういう心理ですか? 2. 付き合いたいと思っていたのですが、私は どうするべきでしょうか? 4. ふざけて書いている可能性はありますか? 3. また、普通の男子はそんな事書きますか? とても困っているので、回答していただくと嬉しいです!

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2053/4873)
回答No.3

本人に聞くしかないでしょう。 「ずっと返事できなくてごめん 本当に私でいいの?」と聞いてみればいい。 彼が本当に男にしか興味ないなら2か月も放っておかれた女にはもう執着しないでしょう。 SNS上に上げているものは必ずしも正しいとは言えないのですから あなた自身の目と耳で判断してみてください。 1,本音。またはそういう人として自分とは違うキャラクターを演じたい 2,付き合いたいならあなたから気持ちを伝えるべき 3,普通の子はどうかは知りませんがあなたのつきあいたい人が 普通の男子か、何らかの特性を持った人がいいかは自分で決めれば良いのです。 4,ふざけている可能性もあるし、ネット上だけのキャラを演じたいだけかもしれないし、本気かもしれません。 あなたが自分で見極めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.2

バイということです。男でも女でも両方いけるということですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.1

モーホーなのか、バイなのかによって違ってきますね。

Tmhm0605
質問者

補足

では、何故私は告白されたのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女に興味のない男子をどう振り向かせればいいですか?

    私には好きな男子がいるんですけど、 同じ中学・高校で どれだけ美人を見ても反応しないし、かわいい子が横を通っても チラ見すらしない所が何かほかの男子と違って素敵だなって思ってるんです。 運動神経が悪い所がやたらかわいいんです...(笑) 下ネタは絶対言わないし、(ガキっぽくなくて)格好いいし、 女に関心がないだけで口が悪いわけじゃないのでモテます。 かといって優しいわけでも無いです。← 女の子が喋りかけてくるとあからさまに煙たそうな顔をしますが それがまた格好良いです。 でも私と一緒に居るとよく笑ってくれます。 無邪気な子どもっぽい笑顔がまた大好きです。 中学生の時に一度告白した事があるんですが、 「ははは」と適当に笑い飛ばされました。 でも「無理」といわれたわけじゃないし、そのあとも普通に話してます。 これって脈ありですか!? 告白して流されている時点で終わりですかね(_ _) それとも、男扱いされているとか.....(性格がサバサバしているので) 母親みたいな?慣れてるだけ? 今までも何人もに告白されてますが断っていて、 でももうすぐ学年があがってクラス変えになって 誰か好きな人が出来ちゃったらと思うとイヤですが 告白してもまた流されるのかと思うとどうすればいいのかわかりません。 触ると凄く嫌がるのでボディタッチとかは出来ません。 どうすればいいでしょうか、助けてください(_ _)

  • 男子と話せない

    高3、女です 私は男子と話せません。男子が苦手というか、変に緊張するというか‥‥ 私はバレー部なので髪が短く、見た目は男っぽいです。 性格も女の子らしいわけじゃないので周りの人たちからは、男に興味無いイメージを持たれてます。 でもそんなことはなくて、私も普通に恋愛がしたいと思ってます。 もうどうしたらいいか分かりません。 本当に悩んでます。 どうすれば普通に男子と話せるようになりますか?

  • 男に興味がなさそうに見える

    友達に『男に興味がなさそう』と言われます。 確かに自分から告白とかはした事がありません。 しかし好きな人が出来たり、この人いいなと思った事はあります。 友達の恋バナを聞いたりみんなで恋愛の話や男の人の話をしたりする時は普通なんですが、いざ自分の事を聞かれるとためらってしまって、好きな人、気になる人がいても『いない』と言ってしまいます。 かなり前に一度だけ、好きな人の話をして、その子にみんなの前でバラされた事があって、それからは絶対に話すまいと思うようになってしまいました。 かなり奥手なのも自分でわかっていて、自分から告白はできません。 なので、『○○ちゃんは好きな人とかいないのー?』『いないなぁー』『男に興味なさそうだもんねー』で最近は終わってしまいます。 やっぱりもっと積極的になるしかないのでしょうか…。 みた目の問題もあるかもしれませんが(-_-;)

  • 今年高校1年になる男子です 

    今年高校1年になる男子です  1週間ほど前に前から好きな友達に告白して1度OKをもらったんですが2日ほどしてから相手にこの気持ちが友達としてなのかどうか迷いがあえり軽く考たくないからとりあえず保留ってことにさせてと言われ、一応付き合ってるという形で返事は保留という形になったんですけど これはOKが来る可能性は高いのでしょうか?低いのでしょうか? また告白の結果を保留にするというのはどのような気持ちなんでしょうか? 今自分にできることは何でしょうか たくさんの質問申し訳ございません  回答よろしくお願いします

  • 興味が持てない

    高3の女です。 自分には好きな人がいません。 というか、出来たことがないんです。 普通にかっこいいと思う人はいるんですけど、好きまではいきません。 あんまり恋愛に興味が持てないんです。 ただの男友達なら、すごくほしいと思うんですが…… 自分は、外見も性格も女の子っぽくなく、考え方などが男っぽいといわれます。 それは自分でも少し自覚はあります。 女の子よりも男子に共感してしまうことがよくあるし、何度か男に生まれてきたかったと思うことがあります。 可愛い女の子がいたら「自分が男だったら、こういう子を彼女にしたいなー」とか考えてしまって…… これっておかしいですよね、 どうしたら普通に恋愛が出来ますか?

  • 女に全く興味のない男子

    高校一年で、そういう人は居ますか? 私は高校一年女子校に通う女子です。今日小学校時代に好きだった人の文化祭に行って、再会し、アドレスを聞くことができました。 その人は男子校に通っているのですが、あんまり女子に興味がなくて勉強ばっかり…っていう感じの人です。(今日4年ぶりに会った時の態度や雰囲気が。) けれど性格は面白くてノリが良い時もあります。 私は今日その人に会って、振り向かせたい、というか付き合えたらいいな、と思ってしまいました。 どのようなアピールをすればいいのですかね? それとも、諦めたほうがいいのでしょうか。

  • 今は結婚に興味はないという男性は大丈夫ですか?

    現在、告白されて返事を保留にしている男性がいます。 話の流れで、「結婚とか興味無さそうだよね(笑)」とLINEすると、 「今は興味無いな!」と、ばっさり。 この返事を聞いて、保留にしていた返事を断ろうかとも思い始めました。 私は付き合うということは、多少なりとも結婚や将来を見据えてのことだと思っています。 でも彼にはそういう考えが無いのか....とわかった途端、不安になりました。 優しいし、気遣ったりはしてくれ、これといった不満はないのですが、少し引っかかってしまいました....。 こういう時は、どうしたらいいのでしょうか? 怖くて、彼に直接結婚について深く聞けません....。

  • 告白、保留中・・

    私 : 27歳男 相手: 28歳女 です。 結婚相談所で知り合った付き合う前の方に 1週間前の3回目デートで告白し保留されました。 その時は、「ちゃんと返事しますので少し時間を下さい」 といわれました。 それまでのデートでは、笑い話もあれば沈黙もありといった 感じでそれほど盛り上がった感じではなく 告白が早すぎたかなという後悔が少しあります・・ 今日までの1週間、普通のメールの返信はあるのですが デートに誘ったメールの返信はありません。 彼女は長女でしっかり者の性格なのですが これは保留中は会わずに考えたいということなのか もうあまり会う気はないのかどうなんでしょうか。。。?

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 月曜日に好きな人に 告白しました。 返事は金曜日に言うと 言われて待ってるのですが、今日も昨日も 普通にメールが来ます。 告白した事は話題になってなく、普通の会話です。 返事を出してない段階で メールを送ってくるのは 何を意味するのでしょうか? メールをして 返事を考えてるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに 先程の質問は少しミスがあったので再質問させて もらいました。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 月曜日に好きな人に告白し、返事は金曜日に出す とのことで、待っていますが、今まで通り普通にメールが来て メールをしたりしています。 相手はメールで返事を考えているのでしょうか? メールが来きていますが、普通に返して問題ないですよね? よろしくおねがいします。