医療従事者を皆殺しにするべきか

このQ&Aのポイント
  • 最近新型コロナが蔓延しているため、医療従事者が忙しくされているようですが、私にはこの医療従事者がコロナウイルスを媒介する人間の形をした生物兵器なのではと思うんです。
  • 皆様は医療従事者を皆殺しにするべきだとお考えでしょうか?
  • 医療従事者の活動は大切であり、彼らは新型コロナウイルスと闘うために尽力しています。ただし、感染リスクを考慮することも重要です。
回答を見る
  • 締切済み

医療従事者を皆殺しにするべきか

最近新型コロナが蔓延しているため、医療従事者が忙しくされているようですが、私にはこの医療従事者がコロナウイルスを媒介する人間の形をした生物兵器なのではと思うんです。皆様は医療従事者を皆殺しにするべきだとお考えでしょうか?

みんなの回答

• aeromakki
回答No.3

真面目に回答しますね。 命懸けで治療してくれている人々に、嫌がらせをする人々が、嘆かわしいことに少数いますが、 質問者さんと同じような発想をしているからでしょうね。 医療従事者を皆殺しにしてしまったら、治療をする人や医療従事者を志す人がグッと減るから、ますますコロナは蔓延しますよね? そういう妄想って、フェイクニュースが発生源なのでは? ちょっと考えれば間違っていると普通は分かりそうなことを、 自分自身の頭で考えることを子どもの頃からきちんと考えてこなかった人が、簡単に引っかかるのがフェイクニュースなんですよね。 ちゃんと、考えてから物言いましょうよ。 どんな相手でも殺人は悪なのに、 たくさんの人を助けている人々を無差別殺人したら、確実に一発で死刑ですよね。 そんなに死刑になりたいのかな? 絞首刑になるまでに、相当 そんな教育をしたのは誰だとか、 知的障害あったのとか、 例の障害者無差別殺人犯人のように覚醒剤中毒なのかとか、 個人情報漁られてネットで罵倒とかしつこくされ続けるだろうに、そんなみっともない目に本気で遭いたいのかな? それでも分からないようなら統合失調症にかかっていると思うので、精神病院へ通ってください。

• SPS700
回答No.2

1。最近新型コロナが蔓延しているため、医療従事者が忙しくされているようですが、私にはこの医療従事者がコロナウイルスを媒介する人間の形をした生物兵器なのではと思うんです。  それは間違いです。 2。皆様は医療従事者を皆殺しにするべきだとお考えでしょうか?  いいえ。 3。コロナはある国の大統領補佐官が実験で作らせ、別の国に外注して作られた物で、究極的には、外注先の生物兵器として実用化された物です。医療従事者はむしろその犠牲者でしょう。

回答No.1

ふーむ、殺しに行く人達に乗り移り感染。逃げ惑う民衆にも感染。生き残った政治家たちが、ワクチンを奪い合ってるうちに感染。すでに摂取し終わった大富豪家たちが、笑みを浮かべた刹那感染。そして誰も居なくなったってとこですかね。 早く、夢から目覚めたいですね。