NECLAVEIを使えば何でもWebが可能?

このQ&Aのポイント
  • NECLAVEIを購入したが、何でもWebにアクセスできない問題が発生しています。
  • NECLAVEIを利用してパソコン内で検索する方法がわかりません。
  • NECLAVEIを使うことで、より便利なWeb環境を実現できるかどうか気になっています。
回答を見る
  • 締切済み

何でもWeb

NECLAVEIを買ったが何でもWebに行く。パソコン内の検索をしたいのに。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10でファイルを検索する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020511 Windows 10でフォルダー内のファイルを検索する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018016 他の方が回答されていますが上記などを参考にしてみるとか。

• ware121
回答No.1

デスクトップ画面最下部の検索バーに検索ワードをいれるとパソコン内、Webの一覧が表示されますので、目的の項目をクリックする。