• ベストアンサー

CD-Rを全削除?

CD-Rを全削除(フォーマット?)して再使用できませんか?方法を教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://homepage1.nifty.com/masawat/sen_html/pccdr.html
noname#13137
質問者

お礼

ありがとうございます。 もったいないけど全部割って捨てます。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

CD-Rは一度書き込んだらそれでおしまいです。 消して使いたいのであれば、CD-RWと書かれてあるものを使いましょう。 (RWと有っても、音楽CDにしてしまったらフォーマットできなくなりますけどね。)

noname#13137
質問者

お礼

ありがとうございます。