• ベストアンサー

この車の車種は何ですか?

よくドラマなんかででてくる、車体の色が黒くて高級車で、ドアがいくつもあり、長い車はなんですか? よく社長さんなんかが乗ってて、車内でワインを飲んだりしている車です。 友達と探していたのですが、見つからず、気になるので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ものすごい速さでみなさんが回答されているので言うこともないのですが、 こんなリムジンもあります。

参考URL:
http://www.misakaji.co.jp/limo.html
maruneko3
質問者

お礼

おお!まさしくこれです! そうか、リムジンだったんですね! ありがとうございます。とってもすっきりしました!リムジンにも色々あるんですか?

その他の回答 (3)

  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.3

 リムジンですか? 各社メーカーが直接販売してるんじゃなくって改造して売ってるんですよね。

参考URL:
http://www.hinomaru.co.jp/haiya/index.html
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

リムジンですよね! http://www.jelimo.com/ 写真は白ですが・・・。

参考URL:
http://www.jelimo.com/
  • aa109
  • ベストアンサー率11% (36/310)
回答No.1

「リムジン」という回答を待っているのだと 思いますが、ベース車はいろいろあります ベンツであったりリンカーンであたったり・・・

関連するQ&A

  • 黒い車体の車

    4月に入って少しづつ暖かくなってきました。 それで素朴な疑問なのですが、 車体の黒い車は白い車よりも 天気の良い日はやはり車内の温度は上がるのでしょうか? 車の色は関係ありませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 車に虫が

    車はスパイクです。 車内ではなく車体のスライドドアの隙間から入ってそこにへばりついてる感じです。パッキンがあるので中には入ってないみたいです。トランクもドアの横の隙間に入ってへばりついててあけたらトランクの枠やトランクの支え棒についてます。今日洗車だしたのにまたいました。助けてください。またこの虫はなんでしょうか。

  • おすすめの車教えて下さい。

    車の買い替えを考えています。 かなり、我が侭といわれてしまいそうですが・・・ (1)普段は1人で乗っているが、4人でもゆとりあり (2)スピードを出しても、ブルブル震えない (3)車内が静か (4)4ドア(5ドア) (5)1500cc以下 (6)車体価格150万円以下 (7)軽は嫌 という、希望があります。全部とは言いませんが、上記の条件に出来るだけ満足できる車を教えて下さい。 ちなみに、今乗っているのは、マツダ(オートザム)「ルージュ」で、新車で購入し、一回車検を通しました・・・。なんと3年乗って、1万キロいっていません。 よろしくお願いいたします。

  • 車のモール(黒色)の塗装

    車のモール(車体横)の黒色が褪せてきて、なんだか古臭く見えてきました。ドアの取っ手のとこも。 車体の塗装はまだきれいなので、モールだけ塗りなおしたいと思っています。 自分で出来るものでしょうか?やはり専門店に任せた方がよいのでしょうか? 車はプジョー206(02年式)です。

  • 同じ車種でも色が違う?

    先日、車のリアバンパーを擦ってしまいました。 板金屋さんに出すとたぶん2~3万は掛かりそうなので 某オークションにて購入することにしました。 そこで質問なんですが、例えばホワイトパール色の同じ車種でも車体により 微妙に色が違うと聞いた事があるのですが本当でしょうか? 本当でしたら車体ではなく、バンパーのようなパーツでも同じことが いえるのでしょうか?

  • 止まっている車に押していたバイクを倒しぶつけてしま

    止まっている車に押していた400ccのバイクを倒してしまいドアとホイールを傷つけてしまいました!こちら側は自賠責も任意保健もはいってません!相手の車はセダンでほぼ新車です!社長の送り迎えの高級車らしいです!いくらぐらいお金とられるかだいたい教えてほしいです!お願いします!

  • 下記の車の名前を教えてください。

    ワンボックスのような形で、後部座席に車の外から荷物を詰める形(トラックのような)の車の名前が思い出せず、いくら検索してもヒットせず、質問させて頂きます。 記憶違いだったら、申し訳ないのですが、 CMで海の桟橋で車が止まり、ドアを開けて、若者が飛び込んで行くようなCMだったような気がしています。 CMでの車体の色は黄色だったかと思います。 記憶が曖昧で、申し訳ないのですが、 知っている方がいらっしゃれば、教えて頂ければと思います。

  • 車のさび?

    パールホワイトの車にのっています。 洗車してたらドアの下部というか車体下半分にポツポツと小さい点くらいの錆?が出ていました。よく見ると茶色です。 指でなでるとザラザラしています。 これって錆なんですか? ワックスかけしようにも錆びてる上からはやばいですよね? 除去するにはどうしたらよいでしょうか? 粘土とかでとるのですか?

  • 車の色

    車体の色で車内の温度は変わるのでしょうか? 夏、屋外に駐車していますが今度は白にしょうかなと思っていますが、‘そんなの関係ない‘でしょうか。

  • ★☆★車の色でイメージすることは?☆★☆

    軽・セダン・ワゴンなど車種は様々にありますが、みなさんは車体カラーからどんなことを連想(イメージ)しますか(^-^)?マジョラー・パールなどいろいろありますがパッと思いつくものを教えてください。私はざっとこんな感じです・・・ 白色 ファミリーカーの定番で安心する 黒色 渋めの大人~こわい人達まで乗りこなす大人な感じ 赤色 アメリカンチックでワイン色なんかよい 黄色 スポーツカーに多くてカスタムマシン(スポコン) 緑色 カスタム系はみんな黄色、私は人とは違うもので 青色 自然に溶け込みそう、海なんかではぴったり? シルバー色 欧州で乗られているちょっと高級感 ゴールド色 成金さんかな、独特の趣味だ ピンク色 車好きなヤンキーのお姉ちゃんが乗ってそう オレンジ色 さわやかな女性が乗ってそう みなさんはどう思います?(・▽・)v