• 締切済み

スマホゲーム

とあるスマホゲームでログインしようとしたら突然このネットワークは遮断されていますって出てきたんですけど、どうすればいいんでしょうか?しらべてみたらネットワークブロック?ネットワークban?みたいなやつらしくて、チートとか不正は一切していないんですけど、運営に問い合わせても1ヶ月くらい返信来なくて頼る宛が無いので、詳しい方解除の方法とか原因とか教えてくれると有り難いですm(_ _)m

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

ありがちな… > 運営に問い合わせても1ヶ月くらい返信来なくて 使用されている機種名を明記して問い合わせましたか? ゲームは、特にスマホの機種ごとに対応が異なります。 明記する項目は、機種名、契約するキャリア名などの 最低限が分からないと対応は難しいと思います。 更に… > 原因とか教えてくれると有り難いです でしたら、質問に機種名と契約するキャリア名を書い て貰わないと貴方の使用する機種名がこちらでは不明 そして、プレイするゲーム名も合わせて明記して下さい。 (例) 私的に使用する機種名 https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/g04/ 京セラ・TORQUE G04 Android 10 、キャリア au