• 締切済み

スマホゲーム

とあるスマホゲームでログインしようとしたら突然このネットワークは遮断されていますって出てきたんですけど、どうすればいいんでしょうか?しらべてみたらネットワークブロック?ネットワークban?みたいなやつらしくて、チートとか不正は一切していないんですけど、運営に問い合わせても1ヶ月くらい返信来なくて頼る宛が無いので、詳しい方解除の方法とか原因とか教えてくれると有り難いですm(_ _)m

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

ありがちな… > 運営に問い合わせても1ヶ月くらい返信来なくて 使用されている機種名を明記して問い合わせましたか? ゲームは、特にスマホの機種ごとに対応が異なります。 明記する項目は、機種名、契約するキャリア名などの 最低限が分からないと対応は難しいと思います。 更に… > 原因とか教えてくれると有り難いです でしたら、質問に機種名と契約するキャリア名を書い て貰わないと貴方の使用する機種名がこちらでは不明 そして、プレイするゲーム名も合わせて明記して下さい。 (例) 私的に使用する機種名 https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/g04/ 京セラ・TORQUE G04 Android 10 、キャリア au

関連するQ&A

  • アプリケーションゲームのBAN解除と、アプリケーシ

    アプリケーションゲームのBAN解除と、アプリケーションはスマホのどこに認識されているのか? とあるアプリケーションゲームがBANされてしまいました。 運営に問い合わせても返信がなく、アンイストールして、再度インストールしたのですが、やはりダメでした。 アプリケーション自体スマホの本体のIMEI番号に認識されているのか? simに認識されているのか? それとも他の箇所に認識されているのか? というのは、スマホ本体を変えて、そのアプリケーションゲームをインストールすれば、ゲームはできるのではないかと⁈ これも無理なら詰みですが・・・ 何方か教えてください。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームのBANを回避したい。

    FPSのゲームなんですが、BANされました。 理由は分かりませんが、チートと判断されました。 もちろん実際はしていませんが、多数でDemoを送りまくったようです。 ゲームは小規模でサーバーは一つしかありません。 BANされたので、IPを変えて入ってはみるもののyour ip banndとなりログインできません。 ゲーム名はquakeliveというゲームで現在、韓国の一般人が鯖を公開しています。 ログインさえできればプレイできると思います。 何かいいアイデアをください。

  • オンラインゲームでBANされました

    先日の事なのですが、 引退した方にゲームアイテム(高額なレア武器)を2つ頂きました。 その引退する方にあげる代わりに私に貰ったと言わないでほしいと言われたので周りの方には、ただ貰ったと言っているだけでした。 ですが、ゲーム内や掲示板などでチート疑惑やRMT疑惑などをかけられ一般チャットなどでも言われ不快だったので、もういっその事RMTと言ってしまおうと思い、何気なく適当にいってしまいました。 その事を誰かしりませんが運営に報告したようで、BANされてしまいました。運営にその事を説明して、引退した方は他の人(具体的な名前)にも○○(アイテム名)を渡しているはずですし、私は絶対にRMTなどしていませんので調べてくださいと返信したのですが、嘘をつく必要性が考えられない、ゲーム取引の一方性でRMTの可能性がなんちゃら・・・と信じてもらえないようです。チャットログなど運営が調べたら分かる事と思うのですが、もうアカウント停止解除の可能性は無いでしょうか?

  • apex

    apexというゲームでチートや暴言は行っていないのに、永久banされました。 運営に問い合わせてみたところ、引き続きアカウントの停止は続きます的なことが書かれており、このアカウントで遊べなくなりました。。 これがメインアカウントなんですが、もうあきらめるしかないんでしょうか???

  • ゲームでチート利用を疑われない為・疑われた時

    ゲームでチート利用を疑われない為・疑われた時するべきこと教えてほしいです ネットゲームで良い戦果を収めたときに不正扱いされない良い手段・対策 不正扱いされてしまったときの良い対応を 教えていただきたいです 堂々しろといわれますが不正扱いされた側の気分としていいものではありません みなさんの知恵をお貸し下さい ゲーム媒体はパソコンです 運営の仕事は甘いものとします よろしくおねがいします

  • ポケモンGOで不正行為に巻き込まれたかも

    スマホゲームはポケモンGOが初めての初心者です。 最近のアップデートでポケモンの出没ポイントが増えてから、自宅にいるのにアバターが出没ポイントへ勝手に移動するようになりました。移動スピードもちょうど徒歩程度のスピードではないかと思います(メッセージが出ないので)。 何なんだろうと思いつつ放っていたら、今日突然コイルとパネルを選択する画面が登場しまして、何のことやらさっぱりわからずネットで調べたら、いわゆる”コイル警備員”で、チートに対する警告だったようです。この時点で初めてチート?に巻き込まれていたのではないかと気付きました。 スマホゲームなんてポケモンGOが初めてで、チートだのBANだのネットで調べて初めて知ったくらいで、自分で何もしていないのに警告が出てしまい、あわてています。 ポケモンGOで、他人の不正行為と自分のアバターが同じ動きをしてしまうことがあるのでしょうか。 もしあるとすれば、どうしたら防げますか? もしくは、自分のスマホに何かインストールされている可能性があるのでしょうか? マイペースでぼちぼち続けてきたのに、他人の不正行為に巻き込まれて続けられなくなったら悔しいです。詳しい方、ご教示ください。よろしくお願いします。 ※実は自分がやってたんじゃないの?という回答はお断りします。

  • BANされたIDの復旧

    オンラインゲームにて、アカウントがBANされました。ログインしようとすると「不正行為が確認されたため、停止されています」といったメッセージが出ます。心当たりがあるとすればRMTです。しかし、このゲームの利用規約や、「不正行為とは」に目を通してもRMTは禁止されていません。(推奨もされていませんが)運営側に「不正行為にあたる行為はしていないのに停止されたため復旧してほしい」旨を問い合わせても「不正行為が確認されたため停止した」「停止したIDに対するサポートは行わないため、これ以上問い合わせても対応しない」といった内容が送られてきました。何が不正行為と見なされBANされたのかの説明も全くないため、釈然としません。もし効果がありそうなら、警察に相談も考えているのですが、諦めるしかないのでしょうか?

  • オンラインゲームでこの件なんの奴か分かる人教えて

    10年ぐらい前だと思いますが、海外のオンラインゲームで一時期運営による「えこひいき」な事件があった奴です。 ゲームはFPSだったはずです。 ある一定の課金者やVIPの方専用にアカウントを販売?用意してその方達が通常の一般プレイヤー以上に満足いくように待遇をよくしたという話がありました。 どういったものかは薄々しか覚えていませんが、 確か機能としてはマッチングを戦績上位者ばかりと組ませるようにしたり、BANされないようになる(このプレイヤーは運営なのでBANされない)でなく(BANする投票を全て反対に切り替える機能)がついてるなどがあるとか  だったと思います。

  • ヤフオクでスマホを購入しましたがログインできない

    ヤフオクでスマホを購入しましたが「この端末はリセットされました。続行するには、この端末で前に同期したGoogleアカウントにログインしてください。」とのメッセージでログインできません。どなたか解除方法を知りませんか? 出品者は個人で、上記トラブル交渉中に連絡が途絶えました(メールの返信が無い)。内容証明も宛先に届きません。つまり「前に同期したGoogleアカウント」の入手が絶望的なのです。 近いうちに被害届を出しに行きますが、警察も動いてはくれないと思いますので、手元のスマホをなんとかして使うしかありません。 そこで、上記セキュリティブロックを解除する方法を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?ヒントだけでもいいので情報をいただけると助かります。

  • アカウントban

    ゲームの話が出て来ますがゲーム名の仮名をAとして話します Aというゲームがあるのですが、そのゲームはアカウント売買が禁止されているんですよ、TwitterでAというゲームを検索したら、アカウント売買のツイートがありました、DMして、購入希望と冗談で言ったらほんとに買わせようとして来たので、ゲーム内規約に違反していたため、運営に問い合わせました、すると、そのアカウントはbanされたんですが、今事情により、そのアカウントのbanを解除させたいんですが、運営になんて言ったら解除してくれると思いますか?自分は通報者です。