• 締切済み

アプリケーションゲームのBAN解除と、アプリケーシ

アプリケーションゲームのBAN解除と、アプリケーションはスマホのどこに認識されているのか? とあるアプリケーションゲームがBANされてしまいました。 運営に問い合わせても返信がなく、アンイストールして、再度インストールしたのですが、やはりダメでした。 アプリケーション自体スマホの本体のIMEI番号に認識されているのか? simに認識されているのか? それとも他の箇所に認識されているのか? というのは、スマホ本体を変えて、そのアプリケーションゲームをインストールすれば、ゲームはできるのではないかと⁈ これも無理なら詰みですが・・・ 何方か教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

記録されているのはサーバー側。 ちなみに、アクセス拒否された人が、相手との和解なしに、方法を探してアクセスする行為は、営業妨害などで罰することができます。

• heyboy
回答No.4

BANされるってroot化の解除とかを してデータの改ざんとかを したのですか? どんな理由であれ、 いくら弁明しても運営者からは 危険人物と見なされていますから、 rootの解除をされていない端末で 一番最初から始めるのであれば 出来るとは思われますけどね。 (前のSIMは差しても使える可能性は ありますが、念のためなら SIMまで新たにしなければいけません。)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

BANしたということは、運営はあなたに対して、居て欲しくない。と言う表現になります。 それでも入り込んでくる人がいるので、日々再登録ができない様な方法を考えている状態です。 メールアドレス、 電話番号(SMS認証など) 携帯電話製造番号 SIMカード番号 など、考えられるものはどんどんチェックしていく様になって居ますね。

• intelli
回答No.2

記入漏れです。 BANされたアカウントと同じメールアドレスを登録しようとしても無理でしょ。

• intelli
回答No.1

再インストール時のアカウントは、新規? BANされたアカウントでは無理でしょ。 個体番号は、認識してるでしょうけど。 スマホをかえて新規アカウントならOKでしょう。