• 締切済み

アプリケーションゲームのBAN解除と、アプリケーシ

アプリケーションゲームのBAN解除と、アプリケーションはスマホのどこに認識されているのか? とあるアプリケーションゲームがBANされてしまいました。 運営に問い合わせても返信がなく、アンイストールして、再度インストールしたのですが、やはりダメでした。 アプリケーション自体スマホの本体のIMEI番号に認識されているのか? simに認識されているのか? それとも他の箇所に認識されているのか? というのは、スマホ本体を変えて、そのアプリケーションゲームをインストールすれば、ゲームはできるのではないかと⁈ これも無理なら詰みですが・・・ 何方か教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

記録されているのはサーバー側。 ちなみに、アクセス拒否された人が、相手との和解なしに、方法を探してアクセスする行為は、営業妨害などで罰することができます。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8727)
回答No.4

BANされるってroot化の解除とかを してデータの改ざんとかを したのですか? どんな理由であれ、 いくら弁明しても運営者からは 危険人物と見なされていますから、 rootの解除をされていない端末で 一番最初から始めるのであれば 出来るとは思われますけどね。 (前のSIMは差しても使える可能性は ありますが、念のためなら SIMまで新たにしなければいけません。)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

BANしたということは、運営はあなたに対して、居て欲しくない。と言う表現になります。 それでも入り込んでくる人がいるので、日々再登録ができない様な方法を考えている状態です。 メールアドレス、 電話番号(SMS認証など) 携帯電話製造番号 SIMカード番号 など、考えられるものはどんどんチェックしていく様になって居ますね。

  • intelli
  • ベストアンサー率47% (154/326)
回答No.2

記入漏れです。 BANされたアカウントと同じメールアドレスを登録しようとしても無理でしょ。

  • intelli
  • ベストアンサー率47% (154/326)
回答No.1

再インストール時のアカウントは、新規? BANされたアカウントでは無理でしょ。 個体番号は、認識してるでしょうけど。 スマホをかえて新規アカウントならOKでしょう。

関連するQ&A

  • アカウントban

    ゲームの話が出て来ますがゲーム名の仮名をAとして話します Aというゲームがあるのですが、そのゲームはアカウント売買が禁止されているんですよ、TwitterでAというゲームを検索したら、アカウント売買のツイートがありました、DMして、購入希望と冗談で言ったらほんとに買わせようとして来たので、ゲーム内規約に違反していたため、運営に問い合わせました、すると、そのアカウントはbanされたんですが、今事情により、そのアカウントのbanを解除させたいんですが、運営になんて言ったら解除してくれると思いますか?自分は通報者です。

  • オンラインゲームでBANされました

    先日の事なのですが、 引退した方にゲームアイテム(高額なレア武器)を2つ頂きました。 その引退する方にあげる代わりに私に貰ったと言わないでほしいと言われたので周りの方には、ただ貰ったと言っているだけでした。 ですが、ゲーム内や掲示板などでチート疑惑やRMT疑惑などをかけられ一般チャットなどでも言われ不快だったので、もういっその事RMTと言ってしまおうと思い、何気なく適当にいってしまいました。 その事を誰かしりませんが運営に報告したようで、BANされてしまいました。運営にその事を説明して、引退した方は他の人(具体的な名前)にも○○(アイテム名)を渡しているはずですし、私は絶対にRMTなどしていませんので調べてくださいと返信したのですが、嘘をつく必要性が考えられない、ゲーム取引の一方性でRMTの可能性がなんちゃら・・・と信じてもらえないようです。チャットログなど運営が調べたら分かる事と思うのですが、もうアカウント停止解除の可能性は無いでしょうか?

  • スマホゲーム

    とあるスマホゲームでログインしようとしたら突然このネットワークは遮断されていますって出てきたんですけど、どうすればいいんでしょうか?しらべてみたらネットワークブロック?ネットワークban?みたいなやつらしくて、チートとか不正は一切していないんですけど、運営に問い合わせても1ヶ月くらい返信来なくて頼る宛が無いので、詳しい方解除の方法とか原因とか教えてくれると有り難いですm(_ _)m

  • Xperia sov33のSIMロック解除失敗?

    先日、中古でauのxperia sov33を購入しました。 auのサイトで、SIMロック解除可能日を確認し、auショップでSIMロック解除手続きを行いました。 その後、Docomo系のSIMで通信テストをしたのですが、通信ができず、auショップに問い合わせたところ、Volte対応SIMしか使用できないとのこと。 SIMロック解除できていないのでは?と問い合わせても、すでにお客様のIMEI番号はSIMロック解除されているため、これ以上SIMロック解除はできかねます、と回答されました。 そのため、先週UQ mobileのVolte対応SIM(UQ mobile Multi IC Card01)を申し込み、先ほどSIMを差し込み、設定を行おうとしましたが、SIMロックが解除されません。 具体的には、「設定」→「機器の状態」→「SIMのステータス」 →「SIMカードステータス」→「SIMのステータス更新」 →更新に失敗しました ※SIMカードの抜き差し、再起動、端末の初期化を行っても状況は改善せず。 ※ロック画面上部に「通信事業者によりSIMロック中です-通信サービスはありません」とスクロールしています。 何度やっても「更新に失敗しました」となり、CPA接続設定を行うことができません。 SIMロック解除ができていないのでしょうか?もう一度、auショップで相談した方が良いのでしょうか? 最悪、海外のサイトからSIMロックコードの購入を考えていますが、不慣れなauショップ店員だったため、SIMロックが行えていないのでは?と考えています。 ちなみに、「SIMロック解除登録申込書 兼 お客様控」という書類ももらっているため、なぜSIMロック解除ができていないか、スマホ本体側の不具合も疑い出しています。 まとまりのない文章になってしまい、申し訳ありませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。

  • スマホで遊べるゲームがしたい

    現在PCしか持っていません。スマホが欲しいのですが月額料金が安い契約の仕方ってありますか? スマホでしか出来ないゲームが有りどうしてもしたいのですがdocomo、au、ソフバンだと6000~7000円くらいしますよね? 格安スマホとかありますがそれってどういうものなんですか?SIM?ってのがあって通信速度は遅いがデータ通信量が安くなるとかどうだか・・。全く無知なので教えて下さい・ 使い道は、 ・通話は殆しない ・ゲームアプリで遊ぶために買うようなもの ・全て込みで月3000円くらいなら払える です。(スマホ本体は分割で) また、タブレット端末ではスマホのゲームアプリは出来ないのですか? もし出来るならタブレット端末を買いたいのですが(Wifiに繋ぐだけで本体価格だけで済むのでは?) 色々教えて下さい。

  • 中古のスマホで格安SIM

    中古で購入したスマホが2台あり、子供たちが使用しています。 基本的にゲームに使い、たまに無料Wifiスポットで通信をするという使い方で、 契約はしていなかったのですが、今、契約を検討中です。 このスマホ2台は、格安SIMで使うことができるのか、ロック解除が必要なのかといったことが分からずに困っています。 1台はArrowX F-02E、もう1台はHUAWEI Ascend G620Sです。 ArrowX F-02Eはドコモのスマホだと思うのですが、ドコモ系の格安SIMしか利用できないということですか。またロック解除は必要ですか。 HUAWEI Ascend G620SはSIMフリー端末のようですが、これは解除の必要がなく、どこの系列でも利用可能ということでしょうか。 ちなみにIMEIを確認したところ、ArrowX F-02Eは○で、HUAWEI Ascend G620Sはーでした。 中古スマホで格安SIMを契約するにあたって、ほかに気を付けることがあったら教えてください。よろしくお願いします。 (ガラケーしか持ってないのでスマホの契約は初めてです)  

  • PCゲームで「アプリケーション初期化エラーです。」

    アプリケーション初期化エラーについて困っています。 外付けHDDにインストールしたPCゲームを起動しようとしたところ、「アプリケーション初期化エラーです。」とエラーが出てしまい起動できませんでした。 その他にも、別のゲームでは「初期設定エラー:syntax error!!」と出てしまい、これも起動できません。または、起動してもセーブデータが認識されません。 原因は、多分ですが、USBハブにゲームのインストールされている外付けHDDを接続し、(I:)から(M:)に変わってしまったことだと思います。 こういう場合、アンインストールして再度インストールし直すしかないのでしょうか? 接続するポートを変えて使用することが多々あるので、いちいちインストールし直すのは面倒ですし、できれば避けたいのですが何か良い解決策はないのでしょうか? また、プログラムによって処置は異なるのかもしれませんが、一般的に考えられることでもよいので教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 ちなみにOSは、Windows Vistaです。 ご回答待ってます。

  • アクティベーション解除

    ESETファミリーセキュリティ(5台分、3年間)を利用中です。 パソコン、タブレット、スマホ、それぞれ1台ずつの他に、機種変更前のスマホ2台へもESETをインストールしていました。 そこへ、この度両親がスマホデビューしたため、機種変更前の2台分を解除し、その分を両親のスマホへそれぞれインストール・アクティベーションをし直したいです。 しかし、機種変更前のスマホはリサイクルに出したため手元にありません。当時、スマホ本体の初期化はしましたが、わざわざESETを起動後にアクティベーション解除しておくなどはしていません。 この場合、これから両親のスマホにESETをインストールし、現在のライセンス情報(製品認証キー)を入力すれば、上書き?して利用できるようになりますでしょうか。それとも台数オーバーのエラーなどが起き、アクティベーションできないのでしょうか。 CLUB ESETの管理画面にログインしてみましたが、解除方法が見つかりません。FAQを探してみると「古い端末からはアンインストールするだけでよい」ようなことが書いてありましたので、特にアクティベーション解除は不要でしょうか。 とりあえずインストールしてみればいいような気もしますが、両親のスマホへのインストールは来月帰省時に予定。当日に「解除しないと台数に空きがない!」「他の端末でアクティベーションできない!」と陥りそうなので事前に質問しました。 とりあえず、インストールしてみれば大丈夫ですよね…。同じようなかた、いらっしゃると嬉しいけれど。 ※他社のセキュリティソフトを利用していた際は、管理画面からアクティブな端末がどれとどれ、とか。これとこれを解除する、とかができました。ESETは関係ないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • goo g01 アプリケーションのSDへの移動

    質問いたします。スマホ初心者です。よろしくお願いいたします。 goo g01のアンドロイドのスマホを購入しました。本体あるいはインストールしたアプリケーションを内蔵のマイクロSDに移動したいのですが、方法をご教示のほど、よろしくお願いいたします。

  • ガラケー simフリーで 新規契約 ソフトバンク

    ガラケーで新規にソフトバンクで契約しようと思っています できるだけ本体代を押さえたいので、携帯は別で購入を考えています そこでsim解除済みのガラケーを持ち込んで ソフトバンクで新規に契約は可能でしょうか?一応ググったのですが スマホはできるようですが、ガラケについてはわかりませんでしたので お願いいたします。 本体はアマゾンで新古品のsim解除済みのガラケーを購入予定です