• 締切済み

オンラインゲームのBANを回避したい。

FPSのゲームなんですが、BANされました。 理由は分かりませんが、チートと判断されました。 もちろん実際はしていませんが、多数でDemoを送りまくったようです。 ゲームは小規模でサーバーは一つしかありません。 BANされたので、IPを変えて入ってはみるもののyour ip banndとなりログインできません。 ゲーム名はquakeliveというゲームで現在、韓国の一般人が鯖を公開しています。 ログインさえできればプレイできると思います。 何かいいアイデアをください。

noname#195738

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>BANされたので、IPを変えて入ってはみるもののyour ip banndとなりログインできません。 「your ip bannd」じゃなくて「your id bannd」じゃない? 通常、BANは、IPでは行わず、ID(アカウント)で行っています。 つまり「ログインアカウントIDに、BANマークを付けて、ログインできなくする」のです。 なので、IPアドレスを変えても無駄です。 >ログインさえできればプレイできると思います。 IDが無効化されているので、ログインは不可能です。 運営側で「BAN解除」してもらわないと、プレイは出来ません。 が、普通、アカウントをBANされると、プレーヤー情報(キャラクター)は削除されるので、解除してもらったとしても「最初っからやり直し」です。貴方が育てたキャラクターは、もう既に存在していません。 ですので、新規にアカウントIDを取得して(ID取得には、たぶん、新規のメールアドレスが必要)最初からやり直すしか無い筈です。

質問者

お礼

your ip bannedです。 複数アカウントあったのですがサーバーでIPブロックされたので 串さしたり色々試行錯誤しております。 ちなみにQuakeliveというゲームは、キャラを育てるという要素はないです。