AVA IP BANについての誓約条件

このQ&Aのポイント
  • オンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms」で受けたIPBANについての調査結果とその内容について説明します。
  • 不正プログラムの使用を理由に4月23日のメンテナンスでIPBANされましたが、私は使用していません。運営に問い合わせを行い、関連のあるIDが不正なツールの使用を検知されていたことが判明しました。
  • 私のIDに似たIDの方がチートを使い、私がBANされた可能性があります。中将3まで進んできたのでとても不満です。今後の対処方法や理解をしてくれる人がいるのかを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

AVA IP BAN

AVA IP BAN こんにちは さてタイトルの通り私はオンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms」で IPBANをうけたものです 理由は不正プログラムの使用だそうです しかしこれはまっぴらな濡れ衣です どうやら4月23日に発見されて今回のメンテナンスでBANに至ったそうです 先程もいいましたがこれは嘘です。使用なんか1度もしてません そこで運営に問い合わを行いました すると 調査により、あなたの本IDまたは、 本IDとの強い関連性が認められる別のIDが、 AVAの起動時またはゲームプレイ中に 不正なツールが起動されていた事を 当社セキュリティープログラムによって 下記の日時に検知された記録を確認した。 【不正なツールを検知した日時】 2012年4月23日 17:40:49 以下略 だそうです どうゆうことかとゆうと 「自分のIDに似たIDの方がチートを使い、自分がBANされた」 とゆうことでしょうか? よくわかりませんが中将3までやってきたのでとても満足できるものではありませんし いらだたしいです 今後どうすればよろしいでしょうか? そしてこのことをわかってくれる方がおらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddy-
回答No.2

こんにちはー 自分も2012年4月8日 20:29:46に不正ツール検知されてAVAができない状態です・・・無論濡れ衣です 運営に何度も連絡帳で問い合わせてもテンプレ回答しかかえって来ません・・・ ある有名な人もこういったことがあったらしく助言を聞いてみたらツイッターやオフイベとかでたくさんの人で濡れ衣だと言って解決したそうです ・・・しかしこれは人が集まってやっと運営が動くという事で自分はそんな人望はありません個人的に、あきらめました  しかし中将って星ですよね自分はウニ2でした・・・ 今回508人不正アカウントで停止されてますね実際本当にチートを使ってた人がいるのか疑問です 四分の一もいないと思います 噂ではHamachiと言う物をインストールしてると検知されると言う噂も・・・自分もいれてました もし一騒動起きるなら自分もびんじょうした(ry

nenekoK
質問者

お礼

BAおくれまして大変もうしわけありません なるほど・・・ハマチですか・・・ 絶対に500人なんてありえませんよねww ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#256551
noname#256551
回答No.1

不正ツールの濡れ衣でBANはあまり聞いたことがありませんが、なにかAVAをプレイ中にほかのプログラムを実行していませんでしたか? 後、関連性が高いIDというのはサブ垢なのどのことだと思います。 どのみちどのようなプログラムでBANになったか運営さんにきいたほうがいいと思います。

nenekoK
質問者

お礼

回答ありがとうございます 現在運営からの返信まちです