-PR-
escapee56

Alliance of Valiant Arms を起動することができません。

(1)ディスクトップのショートカットから起動
→サイト表示

(2)ログインを行う
→ログイン中です表示確認
(3)GEME START をクリック

(4)このWEBサイトがこのコンピューターのプログラムを開くことを許可しますか?
→許可

(5)ユーザーアカウント制御 次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?
→はい

(6)ゲーム中のロゴが真ん中にでる
(5秒ぐらい)

(7)ゲームをスタートできません。
 お手数ですが一旦ログアウトしてログインし直してから再度ゲームをスタートしてください
 お手数ですが説明が難しく理解できない場合はゲーム中運営までお問い合わせください。

ERRORMSG-NEED_WEBLOGIN

とでます。
運営からもぜんぜん返答ないし・・
どなたかご教授してください;w;
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-07-21 23:03:58
    • 回答No.4
    >ERRORMSG-NEED_WEBLOGIN

    見落としていました。単なるログインエラーですかね。
    http://allian.wikiwiki.jp/?FAQ#w9dc930c コレの上から2つ目3つ目を試したり
    http://wikiwiki.jp/vipava/?FAQ#n23bd43c コレの「スタートページにログインできない~」
    webブラウザを替えてみたり、ブラウザのキャッシュやクッキーを消してみたり
    ブラウザのセキュリティーの設定を一時的に下げてみたりで直るかもしれません。

    >DirectXとビデオカードのドライバは更新できたと思います。

    ビデオカードのドライバのバージョンはいくつでしょう? 最新の11.6になっていますか?
    メーカー製PC場合メーカーからで提供されるドライバは必ずしも最新のモノとは限りませんので。
    ただし注意が必要なのはメーカー製PC(特にノートPC)では、ビデオカードメーカーが提供しているドライバをそのまま使用できない事があるらしいです。また無理に使用すると不具合が発生するかもしれないので使用の可否はSonyに聞いてみるしかないですね。


    >PCの性能等見比べてみたのですがよくわからないのでお手数ですがアドバイスお願いします

    スペック表をみました。ノートPCとはいえATI Mobility Radeon HD 4570という単体のビデオカードを積んでいるので、快適に動くかは判りませんが、起動すらしないのは性能の問題ではないと思います。

    Wikiの動作実績にもっと低いスペックのノートPCもありますし。
    またyoutubeを"ATI Mobility Radeon+HD 4570"で検索すればUE3系のゲーム等も普通に動かせる性能があると判ります。
    http://www.youtube.com/results?search_query=ATI+Mobility+Radeon+HD+4570+&aq=f

    試しに同じUnreal Engine 3 の他のゲームをやってみてはどうでしょう?
    一応ちゃんと起動するはずです。
    http://www.4gamer.net/games/084/G008417/20100617032/
    http://www.4gamer.net/patch/demo/bioshock/bioshock.shtml
    上記の体験版がちゃんと起動するなら、スペック的に問題ないとみていいです。


    ドライバも最新でスペック的に問題ない場合あとはwikiがいくつかあるのでそのFAQを地道にさがすしかないですかね。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2011-07-21 19:50:20
    • 回答No.3
    noname#156725

    AVA 位ならPC 買い換えた方が安いし… http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=113&ft=&mc=1894&sn=236&st=1&vr=10 Alliance of Valiant Arms 推奨
    AVA 位ならPC 買い換えた方が安いし…
    http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=113&ft=&mc=1894&sn=236&st=1&vr=10
    Alliance of Valiant Arms 推奨
    • ありがとう数0
    • 2011-07-21 19:44:26
    • 回答No.2
    noname#156725

    http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/FW5/spec_retail1.html
    専用ビデオメモリー 512MB

    http://allian.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD#w463e4e8
    AVA Wiki
    最低動作ビデオメモリ1GB

    足りませんね…
    それ以前に 64bit.OS でゲームするのに4GB じゃ無理でしょ?

    ダメ元で、メモリ最大まで上げて見ると言う手も有り…搭載されている
    メモリを外して、差し替え増設する。
    I-O データ
    SDX800-4GX2 (SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB 2枚組)
    Amazon.co.jp で、37,800-、
    値段が高額なのでお勧めしませんが…


    > 運営からもぜんぜん返答ないし
    当たり前と言うか…AVA は、ノートPC での動作補償してません。
    • ありがとう数0
    • 2011-07-20 22:35:48
    • 回答No.1
    ゲームが起動しない場合のまず疑うべきポイントは、PCの性能不足、DirectXとビデオカードのドライバが古くないかです。

    DirectXとビデオカードのドライバは数カ月ごとにアップデートが繰り返されるものなので最新のものに更新してください。

    PCの性能についてはお使いのPCの情報が不足しているため判断がつきません、
    メーカ製PCなら正確な型番をBTO等のPCならOS、CPU、メモリ、ビデオカードについて書いてもらえればアドバイスできるかと思います。調べ方は下記サイトを参照してください。

    参考URL
    http://allian.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
    補足コメント
    ありがとうございます。

    DirectXとビデオカードのドライバは更新できたと思います。
    ですが、PCの性能等見比べてみたのですがよくわからないのでお手数ですがアドバイスお願いします><。

    http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/FW5/spec_retail1.html
    投稿日時 - 2011-07-21 07:55:53
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ