データ移行で住所録が無くなった!筆まめ29の問題を解決する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29を別のパソコンにデータ(住所録)を移行したが、開いても住所録が無い問題について解決方法を紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめ29において、データの移行時に住所録が消える問題が発生しています。本記事では、この問題の解決方法を詳しくご紹介します。
  • 購入したソースネクスト株式会社の筆まめ29で、パソコン間で住所録を移行した際に、なぜか住所録が存在しないことに悩んでいませんか?その原因と解決方法について、ご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

データ移行

筆まめ29 別のパソコンにデータ(住所録)を移行したが、開いても住所録が無い ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

以下のリンクを参照して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7003.html

• q4330
回答No.1

古いパソコンの「筆まめ」フォルダーの中身を、新しいパソコンの「筆まめ」フォルダーの中にコピーすればよいのですか... どんな方法で移行したのですか?