住所録移行 筆まめ29から筆ぐるめ26に移行する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29から別のパソコンの筆ぐるめ26に住所録を移行する方法について教えてください。
  • 筆ぐるめで読み込みできるのは筆まめ11とありますが、筆まめ11とは何でしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

住所録 移行

筆まめ29から別のパソコンの筆ぐるめ26に住所録を移行したいのですが、筆ぐるめで読み込みできるのは筆まめ11とありますが、この筆まめ11とは何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

Ver11の筆まめという事です よって筆まめVer29で住所録をCSV形式で作成する https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7005.html 作成したCSV形式の住所録を筆ぐるめ26で読み込んで利用する という二段階の手順が必要になります