• ベストアンサー

美少女アニメに、ありがちなことは何ですか?

例えば…巨乳、貧乳、ツンデレ、メガネっ娘が、たいてい一人以上は、いる。 他に、ありがちなことは何ですか? どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250247
noname#250247
回答No.1

最初は2~3人だったものが、話数が進むに連れ増殖する。 セーラームーンとかプリキュアとか、ちょっと目を離した隙きに10人近くになっていて驚きました。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.2

設定が普通でないことが多い。