• ベストアンサー

美少女アニメに、ありがちなことは何ですか?

例えば…巨乳、貧乳、ツンデレ、メガネっ娘が、たいてい一人以上は、いる。 他に、ありがちなことは何ですか? どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250247
noname#250247
回答No.1

最初は2~3人だったものが、話数が進むに連れ増殖する。 セーラームーンとかプリキュアとか、ちょっと目を離した隙きに10人近くになっていて驚きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

設定が普通でないことが多い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貧乳美少女はモテませんか?

    ■女性59%が「巨乳はモテると思う」と回答 -「どうせみんな好きだろう」 http://news.mynavi.jp/news/2014/06/14/061/ なぜ巨乳はモテるのか考察してみました。 【おっぱいが大きいことによるメリット】  ・異性の気が惹ける。  ・乳腺が大きく広いぶん、理論上では母乳が多く出る。  ・彼氏の枕代わりになれる。  ・机でうつ伏せ寝する際の枕代わりになる。  ・転んだ時のクッション代わりになる。  ・ジャムの蓋が硬い時、手で温めなくてもおっぱいに挟んでおけば暖められる。  ・手がかじかんだ時、脇の下ではなくおっぱいの下に手を入れて暖められる。  ・手を汚さずにバナナを食べられる。この際に胸は多少汚れるが、Hな雰囲気なのでプラマイ0になる。  ・面接でニコニコしているだけで「母性があり柔和で協調性に溢れた人」と評価される。  ・ブラウスの胸元を大きく開いてから書類を落として立ち膝で拾うと、多くの男性社員が味方になる。  ・電車内で友人をもてあそんでフッた男を見かけたら、密着して「この人痴漢です」と言うだけで周りが納得する。  ・溺れた時に体が浮く。  ・ポケットティッシュを挟んでおくと携帯ティッシュボックスになる。  ・売り物のハムスターを谷間に挟むとそのまま万引きができる。  ・ハンドボールでダミーボールを二つ使える。 実際問題・・・個人的感想ですが・・・  ・巨乳の女の家は汚い。  ・がさつ。  ・連れてる男を自慢する。  ・よく食う。 と思います。 みなさんは巨乳派ですか、それとも貧乳派ですか?

  • いつ頃から?

    最近の萌えアニメを見てて思うんですが、必ずと言っていいほど以下のキャラが出てきますよね 1:巨乳 2:ツンデレ 3:幼馴染 4:メガネ+クールキャラ 5:クーデレ こういったキャラは昔からいたんでしょうか? 最近のアニメは巨乳キャラが多すぎます。はっきりいってもううんざりしてます。 俺も男だからこういうキャラは嫌いじゃないけど、なんかいやなんですよね・・・ クーデレはおそらくハルヒが出て以降、急速に広まったと思うのですが実際はどうなんでしょうか? 巨乳キャラはありえないほどおっぱいが大きいですよね アニメだからいいという考えなんでしょうか? 皆さんはこういったキャラはどう思いますか?

  • ぶっちゃけ巨乳・貧乳どちらがすきですか?

    ぶっちゃけ巨乳・貧乳どちらがすきですか? 中2でBって貧乳ですか?

  • 貧乳好きの彼氏

    最近付き合いだした彼がいます。 付き合ってから知ったんですが、彼はかなりの貧乳好きでした。 貧乳の良さについて語ってきます。 まな板ぐらいが興奮するらしいです。 わたしはBカップだしまな板ではないです。 彼からすれば、わたしは巨乳らしいです。 ふざけてこんな話をしてたのですが、 わたし的にはショックでした。 一人になったとき涙も出ました。 こんなことで悲しくなって馬鹿みたいだと自分では感じます… でも、なぜかすごく悲しいんです。 じゃあ貧乳と付き合えばよかったじゃんって思ってしまいます。 わたしは彼の理想になりたいのでがんばって胸痩せしています。 もともとサッカーをやっているのですがそれに加えてジョギング1時間や縄跳びをしています。 貧乳になりたいです。 彼にはひみつにしてますが。 おかしいですかね(T_T)? 彼の貧乳の話なんて気にしないで笑って聞いてればいいですか? 泣いたら重いですか?? くだらない質問ですみません…

  • 萌えアニメ 美少女アニメで面白いものを教えてください!

    萌えアニメ 美少女アニメで面白いものを教えてもらえませんか? ちなみに好きなタイプはあかね色に染まる坂とかクラナドです! よろしくお願いします!!

  • 男性に質問です!

    よく、実際は巨乳は嫌って言いながら、アダルトビデオを見るのは、結構巨乳じゃないですか。。。 うちの主人もそうです。 買ってくるのは、案外巨乳が多いです。 その割には、あまりにも胸がでかいのは嫌といってますが、これは何故ですか?私は結構貧乳なので凹みます・・・。

  • 貧乳vs巨乳

    貧乳と巨乳どちらはですか?

  • 男性の方答えてください。私貧乳で困ってます

    私貧乳で困ってるんですよ。 貧乳と言うか、微乳です。 正式に言うと、Bカップくらいです 私の彼氏は「ちっちゃくないよ」 と言ってくれるのですが 元カノがDカップでとても巨乳なんです。 比べられたら、、なんて思ってしまいます。 それに彼氏はどちらかというと変態です。 (笑) だからたぶん巨乳の方がいいんだろうな って思います やっぱり大きいおっぱいに こしたことはないですよね、、 真剣に悩んでいます

  • 巨乳好きの彼に困ってます。

    私は貧乳です。自分では全く気にせず、貧乳には貧乳なりに誇りを持って他でカバーしようと生きてきました。 今の彼とは1年半ほど付き合っているのですが、かなり困ってます。 私は貧乳家系の生まれで、どうあがいても、これ以上大きくならないと思っているのですが...... 彼は巨乳好きで私に胸が大きくなるブラや、怪しいサプリメントを勧め、巨乳になるマッサージを毎日するよう強制してきます。 最初は、彼の為努力してたのですが、あまり成果も出ず飽きやすい性格上続きませんでした。毎日やらなければいけない事をやらないで諦めてる私に腹が立つみたいで、そんな事で腹を立てられても困ってしまい、どうしようか途方にくれてます。 ワンカップ大きくなればご褒美は用意してくれてるのですが、大きくなったと思っていても、ある時期を過ぎるとしぼみ。今ではしぼみっぱなしです。 体質的に胃が小さく小食で太らないので脂肪もつかず、筋肉を付けようにも三日坊主で終わってしまい、やはり私が努力しなければいけないのでしょうか?私の努力が足りないのでしょうか? 正直、胸が大きいと良いなあ~と憧れますが、無謀な努力を強制されてるようでやる気が起きないんです。 もし皆さんが彼、私の立場ならどうされますか?又同じような境遇の方いらっしゃいましたら、ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

専門家に質問してみよう