• ベストアンサー

仲介人の方へのお礼について

はじめまして。こんにちは。 32歳女です。 この度近所の方からお見合いのお話をいただきました。 後日履歴書と写真を持参し、その時にお礼の品をお渡しするつもりでしたが、母が事前に箱に入ったお酒を渡したとの事です。 私個人としても感謝の気持ちとして贈り物をしたいと思いましたが、この場合贈り物の相場としてはいくらくらいが妥当でしょうか。 世間知らずなもので、ご教授いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

感謝の気持ちだから、気張らず3~5千円ぐらいのものでいいのではないですか。 近所の方も世話好きなのでしょう、そんなに見返りを求めてないと思いますよ。 場合によっては、普通の折り菓子でも十分だと思いますよ。

girafferin
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます😆