• ベストアンサー

ジャニスの便座について

便器の品番がわからないのですが、現在ジャニスのjcs55enという品番の便座がついています。メーカーは問いませんので、これと同等品を教えて頂けませんでしょうか。 もちろん、ジャニスでも構わないのですが現在の品番がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B8%A9%E6%B0%B4%E6%B4%97%E6%B5%84%E4%BE%BF%E5%BA%A7+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%B9/?scid=s_kwo_das_4&icm_acid=562451&icm_cid=11011211700&icm_agid=107654353163&icm_kw=&icm_mt=b&icm_tgid=dsa-954255987332 にあります。便器のメーカーを書いて質問された方が確実。どこのメーカーも大丈夫ですが、設置工事はご自身でやられるのか? 同じメーカーならhttps://www.janis-kogyo.co.jp/business/pdf/manual/03575.pdfの9ページを参照してください。

kanemochiserebu
質問者

お礼

ありがとうございます!私なりに調べてみたのですが全然わからなくて。。。リンクも貼っていただきありがとうございます!