• 締切済み

どんなアプリからの表示画像か教えてください

匿名から突然スクリーンショットの画像が届き、 流出系の内容だったため、手がかりとしてどんなアプリで開いたときの画像表示画面か知りたく質問でした。 ある画像を表示したときの帯の部分の写真なのですが、 どのアプリで表示したときの画像(または何の携帯の画像フォルダ)のものか教えていただけないでしょうか。 流出元の特定に大変困っており、ぜひ皆様のお力お貸しいただければと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ファイル添付されている画像からはどう言う経緯で流出したのかまではわかるような手掛かりは無さそうですねどね…

Shogomal
質問者

補足

帯の色や表示の仕方、右上の□が四つ並んでいるマークなどからアプリ等の媒体だけでも特定できればと思ったのですが… やはりこの情報だけだと難しいでしょうか… ご回答ありがとうございました。