• 締切済み

スタンプの意味わかりますか?

好きな人と毎日やりとりしてましたが、最近、質問文はたまにあるもののメールの本文が短くなったりある程度話が終わると会話を広げることは無くなりながすことも多くなったり挨拶文を入れなくなったりしました。 ほぼ毎日メールしていたので話すことがなくなるくらい当たり障りないことを話してきました。デートも何回かしました。 前までは会話がなくなることがなかったのですが、最近は会話がなくなると向こうがスタンプで返してきます。 期間おいて再度連絡したらちゃんと返信はしてくれるもののまた会話がなくなりスタンプ。 2回目は2ヶ月空けてまた連絡してみました。 一緒に行きたいところがあり話したらいいよ!と言ってくれました。そこに行くにはそれぞれ応募して当選しなければいけないものだったのですが、当たったらまた連絡するねと言うように切られました。 彼の性格上毎日メールやりとりしていたのが奇跡なくらいめんどくさがりなイメージなのでこれが普通なのですが、気になります。 向こうから連絡するねってことはもうこっちからは行かないほうがいいかと思い。 はーい!とだけ返信したら親指を立てたスタンプが返されました。 もう冷めたなら私が送ったはーいで終わればいいもののなんでまたスタンプを送るのか謎です。

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

あなたの心情がよく掴めないのですが、毎日のようにやり取りしていたのが、なぜ会話がなくなった、最後はスタンプ、とそこで完全に終わらせているのでしょうか。 2ヶ月空けて、というのも相手からするとその程度の積極さと思われているでしょう。その前に相手がスタートのやり取りがなさそうです。 ですから、返す言葉が短く単純であると思ったときにはスタンプで十分と判断しているということだけかと思います。もし、そこから一気に話題を変えたとしてでも、返信があったなら、間隔を空けなくてもまた普通に文章が返信されてくると思います。 彼の心情を測ると特別に好きでも嫌いでもないから、という感じに見えます。ですから、わざわざ連絡の開始をしないし、連絡が来て、あなたが終わりと決めるときの返信まで同じようなパターンが続いているだけかと思います。

回答No.3

補足と経緯までを確認しました。 親指スタンプは『good』『OK』ですかね? だとすると、 あなたの『は~い』に対して『了解』って意味なだけだと思います。 深読みせずとも。 あなたの事を、相手も好きならば、やはりもっともっと会おうとするはずなんですね…? その方は、趣味友として末長く。 『私に、もっと興味持ってくれる人居ないかな?!』 と、目線を向けましょ?!

sakitamgmg
質問者

補足

過去履歴はあまり見ないで考えてください!論点がずれてきてしまうので笑

• keizo99
回答No.2

まあ〜色んなカップルが、いますが、やはり男の事情、女の事情て人間にはあるのです、 ラブラブで、そのままゴールインするのもあり、何となく覚めるパターンもあり、マンネリから別れるパターンもあり、昭和みたいな考えの男女もいる、これが、今の現実です、 日本人は力派閥の強い人にわ、巻かれる生き方が、現在もあり、空気なてきな関係になれば、先わ、難しい と、思います、お互いまだ、本当の自分を、理解し合えていないと、思う

• Granpa1969
回答No.1

相手の方は、ラリーの最後は自分発信で終わりたいのでしょう。 その気持ちは、何となく分かります。 本題は、ラリーがどんどん萎んできている事から、些末なことまで気になってきてしょうがない状況なのかなと思いますが、違いましたか? それと、過去の御質問も含めて考えれば、相手の方は、元々質問者さま自身に興味というよりは、共通の趣味を持つ同志のような感覚のまんま、あんまり変化していないのではないかと思います。 質問者さま自身も気付いておられるのでは?

sakitamgmg
質問者

補足

うーん。他の異性とは違う態度とか優先されてることがあったんですよね。まあそれはいいとしてスタンプの件はよくわかりません。 そんな人いますかね?